2日目

暫くぶりに社会人に戻ったせいで、
仕事が終わり、帰宅した後お風呂に入って、ご飯食べたら
力尽きて就寝しました。

その時間がなんと21時半(笑)
23時に一旦目が覚めるも、また寝ました。

朝は6時前にハルちゃんと同時に目が覚める。

昨日も今日も7時間も働いていないのに、すごい疲労。

今、20:46分だけど、もう限界にきてるみたい・・・。

この後、もう寝ます(^^;;

どんだけ体力ないんだ、自分!

・・・と、改めて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

兎に角、研修期間中に、人並みの体力に戻りたいです。


昨日から、お弁当生活始めました。

・・・お弁当作り、いつまで続くやら(笑)

てゆうか、お弁当作りも継続するぞー、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


*****

ますむらさんの日記見てからというもの、なんだかソワソワ(笑)
[PR]
by berrypafe | 2009-05-21 20:49 | 仕事