就寝時間

今日、帰宅したら、未開封のカリカリをハルが突き落として→ユイが袋を破り
→腹いっぱいになっていた2匹。

本棚の上に置いていた私が悪い。
確かに悪い。

しかし、お仕置きとして、今日の晩ごはんは抜き。

満足な分食べてるクセに、私が晩ごはん食べだすと、腹減ったように
ちょっとなくにゃんこず。

・・・無視!!!!!((( ̄へ ̄井) フンッ

しばらくして諦めた2匹・・・。
あーあ、明日は朝早くから起こされるんだろうなぁ→空腹で。


・・・にしても。
なんだか最近の私、21時台には寝るようになってしまいました(‥;)

お陰で朝、早起きです。
今朝は5時に目が覚めて6時には起床。
(私が目が覚めた瞬間、どうしてにゃんこずも同時に目覚めるのでしょう?
身動きもしていないのに・・・?・・・一度目が覚めてしまうと、起きあがるまで
ハルがしつこくなく・・・これがちょっとだけウザイ)

・・・ということで、既に睡魔がお迎えにきてますので、まもなく寝ます。

私、アラフォーになったら、20時に寝る子になるのかしら?



おやすみなさい。
[PR]
by berrypafe | 2009-05-26 20:56 | 日記