念願の★餃子★

今日は、職場の同期の人達と3人で、私の家の近所にある餃子屋さん、
黒兵衛に行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

a0001668_1833884.jpg

んま~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
肉汁もしっかり詰まってるし、何個でもいけちゃう~♪
ご飯とお味噌汁、餃子10個でランチ525円♪
超お得ですv(*'-^*)bぶいっ♪












食後は、私の行きつけのパン屋さん(すぐ近くにあるので)に行って物色。
まぁ、私は昨日買っているから今日はいいかな。

パンを買った後、平尾駅から高宮駅に向かって高宮通りを歩く。
兎に角、マンションの1階はお店。
食べ物屋さんが多い!
もう、ワクワク感が止まらない。
自分の引っ越してきた場所にかなり愛着が湧いてくる。
わー、少しずつ、色んなお店を制覇していきたいわ~。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

んで、南区に詳しいTさんが、南区で美味しくて有名だというたいやき屋さんに
案内してくれました。

a0001668_18365425.jpg
a0001668_18434521.jpg

じゃじゃん!
なんか、身がずっしりしている感じ★

頬張ると、つぶ餡がしっかり頭から尻尾の先まで詰まってるの。
しかも皮がパリっとサクサク感★
おいすぃ~ヾ(@~▽~@)ノ

デザートも食べれて満足満足♪









ここ数日、嫌な事を前に鬱々としていたので、久しぶりに楽しくなれた。

嫌な事とは・・・。
実は父方の親戚の事です・・・ハァ。

保険金受取の件で、父の死亡届と住民票を保険会社の方が父の実家へ
引き取りに行く手筈になっていたのに、突然、父の姉(伯母)が、子供達
に面会させろと言い出して書類を渡さなかったそうです。

早ければ8日に帰省して面会してきます・・・。

マジむかつく・・・。ハァ。
[PR]