最近食べたもの

エキブロ、「ヨコブロ」って使いやすいのかね?
冷やモン好きの私は、とりあえず体験してみよう。

最近ご無沙汰なブログ。

私自身は、オフラインで元気にやってます。

ちょっと前になるけど、同期の人たちと食事会しました。
そのとき、早めの食事会で、アメリカンハンバーガーのお店に
行きました。
でっかいハンバーガーを女性は3人で取り分けて食べました。
↓取り分ける前。同期の人の携帯電話と比較。デカイっすね・・・(^^;;
a0001668_21412297.jpg



次。
会社の先輩(つっても年下:笑)の女の子が私の超近所にお住まい。
しかも猫仲間(´ー*`)キラーン

先輩の家にすいかをいただきにお邪魔したら、可愛い猫タンが玄関
でお出迎え★
このフレンドリー、我が家の猫にも見習って欲しい・・・。

先輩の家に立ち寄る前に、2人で夜ご飯を食べました。
麺製造所って名前のお店。

生パスタが500円ッス。
あと、もともと、もつ煮込みのお店なんで、ホルモンの燻製も食べました。
美味しかった~★(しかし、その数時間後に胃モタレすることに:汗)

胃もたれに負けず、また行きたいわ。
a0001668_21423028.jpg
a0001668_21424458.jpg



次。
先月終わりにカアタン帰省。
カアタンがお気に入りのほく斎で飲み会。
女5人集まれば、いとおかし(笑)

ごま鯖~★うまいのぉ。
a0001668_21443735.jpg


かぼちゃの蒸したものにクリームソース掛け
a0001668_2145831.jpg


満足な食生活を、時折堪能しております。

やっぱり、食べることって幸せにリンクするよね~(o^∇^o)ノ
[PR]