人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマミ買い

今日、仕事が終わってから、親戚へ送る志を選びに
三越へ寄ってきたんだけど、だめだね、コリャ。
自分が食べたいものばかりに目がいってしまって
決まらないったらありゃしない(笑)

結局、グルグル周回している内に、メインの買い物
以外のものまでツマミ買いしてしまった(^^;;

イートインで、ドーナッツもぐもぐ。
おいしー♪

だけど、ドーナッツ2個食べたおかげで、
本日の晩ご飯メニューは、白ご飯と明太子1切れ
となりました(笑)

ま、美味しいから許す( ̄m ̄〃)

ツマミ買い_a0001668_21492654.jpg


上:6時間冷凍して食べるソルベ→マンゴーとサマーオレンジ
中:油であげないドーナッツ→きなことプレーン
下:とらやの羊羹→はちみつと抹茶

ソルベは一目ぼれ。
ドーナッツは、焼き菓子のケーキみたいに美味しい♪
焼き芋味は、焼き芋がゴロゴロ中に入っていて美味しかった。
(これが満腹になった原因だわ:笑)

羊羹なんて普段食べないけど、志の品物として、とらやの羊羹に
決めたとき、どんな味か興味が湧いたので2種類購入。
後日食べましょう(*^^*)
by berrypafe | 2009-07-24 21:54 | 日記