増量中

私の肥満度が、過去2番目の領域に達してしまい、困惑中なこの頃です。
恐ろしいことに、全くダイエットをしたいという気持ちが芽生えません。
むしろ、更に食べてます。
かなり危ないです。

どうしましょう?


最近行ってきました。
近所にある「中田中」
美味しかったぁ~♪
てゆうか、あまりにボリューミー過ぎて、食後かなり胃が痛かった(笑)
a0001668_22374116.jpg


8月2日に父の納骨式のために帰省。
禅宗寺の納骨堂にお世話になります。
このお寺は、本山は京都の宇治市にあるそうです。
中国が祖となっているため、お経がものすごく面白かったです。

何が面白かったか?というと、ラップにしか聞こえません(笑)
木魚のポクポクでリズムを取って歌ってます。
んで、日本語でないところが出てきます。
チベット系?な異国を思わせる歌のようなお経。
面白かったなぁ。

その後、うなぎ屋さんの「魚荘」に家族でいって、うなぎセイロを食べる。
ここでも食べ過ぎて、苦しすぎて胃が痛む←オイ。
a0001668_2242624.jpg


食べながら、うなぎの蒲焼食べたいとか思う私。
でも、価格はセイロ蒸しの方が高い。
手間ヒマかかってるからだよね~。
でも美味しかった。

次回の帰省は13日。

今日は、仕事帰りにサニーに寄って晩ごはんのためのお惣菜を買う。
その後、自転車に跨って走っていると、ポツポツと水滴があたる。

はじめは、鳥さんのオシッコ?とか思う私(笑)
その後、ポツリポツリと雨が降り出したかと思うと、バケツひっくりかえした
勢いでドバーッと降ってきました。
とりあえず、すぐに近くの屋根のある場所に避難して難を逃れたけど、ちょ
っと落ち着いてきたから「今だ!」と思ってチャリに跨って走り出した途端。
ドバババ~ッ!!!!!
って雨が降ってですね、私はここ何年かぶりに、全身びしょ濡れを体験し
てしまいました( ̄Д ̄;;

しかも嫌味なことに、マンションに到着したら、雨足が極端に弱くなりました。
どんだけアタシって雨呼ぶ女よ!?

お風呂入って、やっと落ち着いて、久しぶりにPCでネットウロウロ。

のりピーのニュースといい、オシオのニュースといい・・・。

怖いよね。

のりピー殺されてるんじゃないか?
とか不安を抱いてます。
大丈夫だよね?
素直に捕まってください。

「利家とまつ」ファンの私は、のりピーの私生活がこんな結果を招いている
と考えると非常に残念です。

でもまぁね、のりピーって「ヤン○ー」だよねって昔から言ってたので、私の
中では決してクリアな人ではなかったですが、歳とって子供生めば、人も
丸くなるだろうと思っていたんですけどね・・・。
残念だなぁ。

でも、女性だから、子供のためにも無事でいてほしいです。

オシオについては、どうでもいいです。

それでは、おやすみなさい。
[PR]