人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそとごはん いろいろ

大変にご無沙汰ブログになっていました。
オフラインでは、元気に過ごし、更にブクブク肥満中です。

とうとう私の中で、過去2位の肥りっぷりです(爆)

なんか、もうちょっと、どうでもいいかんじです。

ε- (´ー`*) フッ

オフライン中には、いろいろ美味しいもの食べてました★

とりあえず、アップしておこう。

おそとごはん いろいろ_a0001668_019962.jpg
 
↑島原で食べた、白玉カキ氷(いちごみるく練乳かけ)

おそとごはん いろいろ_a0001668_0201943.jpg
おそとごはん いろいろ_a0001668_0205451.jpg
おそとごはん いろいろ_a0001668_0212089.jpg
おそとごはん いろいろ_a0001668_0221784.jpg

↑とある日のランチ (★パロマグリル★)

おそとごはん いろいろ_a0001668_0232489.jpg

↑同じ日のティータイム (★アフタヌーンティーカフェ★)

おそとごはん いろいろ_a0001668_0242215.jpg

↑私の家の近所にある串揚げ屋さんの〆のお茶漬け (★こころ★)

おそとごはん いろいろ_a0001668_0251890.jpg

↑鳥栖プレミアムアウトレットに行った時のランチ (★紅虎餃子房★)

おそとごはん いろいろ_a0001668_026356.jpg

↑ナルトを観に行った日に食べたラーメン(笑) (★キャナルのラースタ★)

おそとごはん いろいろ_a0001668_0273118.jpg

↑毎月2回は通ってます。大好き♪ (★中田中★)

おそとごはん いろいろ_a0001668_0282945.jpg

おそとごはん いろいろ_a0001668_0284824.jpg
おそとごはん いろいろ_a0001668_029544.jpg

↑ある日のランチ (★CAPRI2★)

おそとごはん いろいろ_a0001668_0295731.jpg

↑家の近所にある焼き肉屋さん♪ レバ刺し ンマいヾ(@~▽~@)ノ 
(★榮山★)

・・・よく食べてるね!