むかご~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

先日、西鉄ストアにふらりと寄ると、「むかご」が売ってあった★

きゃ~ん(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

兄さんに作ってもらった むかごごはん の感動が、口の中で蘇って、
ちょっとヨダレが・・・(笑)

速攻買って帰宅。

その日は、別メニューでごはん作ったので、翌日早速つくりましたよ、
むかごご飯★
a0001668_21244450.jpg

むっは~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

んまいですよ!

しかし、兄さんが作った むかごご飯 のが美味しいぞ!

炊飯ジャーでつくると、むかごがちょっとやわらかすぎな件。

でもでもっ♪
美味しいので、これからの季節、むかごが店頭に並んでると、
かなりの頻度でリピる予感・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

更に、肥っていくんだ~、私・・・トホホ(>▽<;; アセアセ

この日は、同じく西鉄ストアで、キリンのハートランドビールが
私をお呼びだったので(笑)購入して帰宅。

うーむ。
美味しい組み合わせではないかね?

満足至極で夕飯満喫★

あ、あと、おうちご飯の画像にやたらと出演しているスープですが、
スジャータのパンプキンスープです♪
これ絶品。
ず~っとハマってリピ中です。
ほとんどと言っていいくらい(?)食卓におります(笑)
飲み飽きない★

あ~幸せ~♪
でも食べすぎ~(爆)
[PR]