とうとう

久しぶりにエキブロ更新していると、
なんと、ニコ動が、貼れる様になっているではないかね?
オオーw(*゜o゜*)w
素晴らしいでないか♪

そこで、私が愛してやまない、ジョー様の神的動画を貼ろうと思いつく。
シュールな映像を暇なときに堪能あれ(笑)

★明日のためのカツ丼 (何回観ても 神作 です♪)


勿論、ミクシのコミュにも入ってますデス(/・ω・)/ ブイィィィィィ...あ

あと、私のリピ率がかなりヤバくらいのレシピがこれ↓
メッチャ大好きです♪

★鶏肉のビール煮


mojomojo@26さんの料理大好きでした。
間もなくブログの更新も休止になるそうで残念・・・。

にしても、ニコ動の料理タグ、どわいすきです(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
[PR]
by berrypafe | 2009-09-23 21:34 | 日記