食欲がとまらない

食べ物が美味しい季節になりましたね。

とにかく、よく食べる!よく寝る!

ストレスあるので、よく喋る!(笑)


私は、今 派遣社員として某企業のCSに入っているけど、
そこの体制がかなり無理なことを色々要求してくるもんだから、
働き辛いったらありゃしない。
要求は細かいところをあげていくとキリがないので割愛しますが、
その中でも閉口してしまった内容があります。

なんと、某企業が要求してきたのは、
「今使っている派遣社員を全て直雇用で雇いなおさないと、CSでの
継続勤務禁止」
という要求です。
そこの企業は、派遣社員を一切使わないということに決めたそうです。

複数の派遣会社から来ている私達を取りまとめている企業が中間に
あるのですが、私はその会社に直雇用で入る気はありません。

そうなると・・・。

12月末でお仕事終了になっちゃう。

勿論、この問題は派遣会社の方々も頭を悩ませていることで、
他部署への移動が出来ないかを打診してくれているそうです・・・・・・・が。

かなり無理な問題かと。

既に何人かは、今配属されている場所での更新をしないと決めている人
がいて、私も派遣会社の担当さんに、別職種でもいいから、他の仕事を
探してください、とお願いはしています・・・。

あぁ、やっと決まった仕事なのに・・・。
どうなることやら・・・。

でもまぁ、なんとかなるでしょう・・・たぶん。


まぁ、そんな不安はありますが、
こんなもの食べて幸せになっています(笑)
a0001668_20551825.jpg

[PR]
by berrypafe | 2009-10-09 20:50 | 日記