くちびる、切った

ぎんなんの殻を剥く手段を、口でカチ割るという行為をしていたら、
ぎんなんの殻で唇切れちゃいました。ハハハ~。
恐るべし、貪欲すぎる食欲(笑)

先日、仕事の帰り道にあるチーズケーキ屋さんに立ち寄ると、
何故か、「八女産ぎんなん」が1パック100円で売ってあった。

ぎんなん大好きなので、嬉々として買ってきて、
ぎんなんを封筒に入れてレンチンしてみました。

確かに一部の実は殻が割れてるけど・・・。

実がバクハツしてんじゃん!

職場の同僚のアドバイスやネットでは、レンチンで簡単に★
って書いてあるけど、

うそやん!

・・・って思って。

オーソドックスにフライパンで乾煎りしたのはいいけど、
どうやって殻割るんだ?

・・・となり。

とりあえず、ハサミで格闘していたけど、手が痛くなったのでヤメ。
ドライバーの柄のところで叩いてみたけど、私の力が足りないみたい。

・・・でも、止まらない食欲。

歯でカリッとやってから、なんとか手で殻をむいて食べる。

(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εぎんなん~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

・・・だったのに、途中で唇切るし・・・。

結局、自重して残りは捨てました→オイ。

お腹すいたので、何食べようかしら?

うーぱんベーカリー行ってこようかなぁ。

*******最近の おそとごはん*******

★紗月ちゃんと久しぶりに会ってイタリアンディナー
a0001668_111042100.jpg
a0001668_1111596.jpg
a0001668_111119100.jpg
a0001668_11115073.jpg


★ある日のモスランチ(コーラでかっ:笑)
a0001668_11124974.jpg


★ある日の 中田中

□和定食
a0001668_11134578.jpg


□トルコライス風(ありえないボリューム:笑)
a0001668_11142620.jpg



★ある日の 山中 (職場同僚の彼女さんリクエスト)
a0001668_11202530.jpg



・・・食べてばっかり・・・つか、それしか楽しみがない!(笑)
[PR]