ご報告 その2

えっと。
私事ではありますが。

突然の報告に、かなり吃驚されている方々がたくさんいらっしゃる事に、
大変感謝しております。(てゆうか、笑った:スンマセン(^^;;)

ありがとうございます。

一応、どんな相手なのか・・・今後の予定について、簡単に(?)
お知らせしておきますね。

◆相手の特徴◆
①かなりの猫好き
 (対人恐怖症のハルちゃんが、今では下僕として彼を扱っている)
 (ユイ君はなかなか心開かなかったけど、ようやく彼になつく)
 (私と同じ価値観で動物を愛している)
②家事、掃除、洗濯、猫の世話が大好き
③戸籍上は男!心は女!乙女心がわかります★
 (私、既に嫁を貰った気分です)

◆相手の趣味◆
①F1オタク
②音楽オタク
 ・作曲している(ピアノが弾ける)
③Mac信者
④カワイイもの好き(服とか雑貨とか家具とか)
⑤スイーツがないと生きていけない
*******
①は、絶対にらんちゃんと話も気も合います。太鼓判☆
②は、多分、蜘蛛ちゃんと話が合うと思います(ブンブンサテライツ他好き)
  あと、香水も好んで聞いてるので、JIMAさんとも話が合うと思います
但し、女性恐怖症なので、緊張しすぎて、まともにお喋りできるかは不明です(笑)

◆今後の予定◆
①お正月に双方の親にご挨拶と報告に行く
②来年引越しする時、入籍する
 (今は、私の部屋に同居しているので狭い。
  しかし、この部屋を気に入っているのでまだまだ住んでいたい)
③周囲の意見を聞いた上で、お披露目をするか検討する

□備考□
一般的に、婚約するという事は、両家の結納を交わし、1年以内に
結婚式の段取りをつけていくようですが、そこのところはあんまり深
く考えていません。
というのも、
私→結婚式の段取りを面倒臭いと考えている。
彼→×イチなので、結婚式とかしてもしなくてもよい。

③で必要があるか否かを双方の親の意見を参考にしながら
検討する予定です。

以上、詳細報告でした(* ̄(エ) ̄*)ポッ



a0001668_1350289.jpg

   (上) 毎朝、作ってもらってる朝ごはんです★←オイ。
[PR]
by berrypafe | 2009-10-31 15:47 | 日記