人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か、辛い( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

今日、ソウル旅行から帰って来た会社の人からもらったお菓子を食べた。
かきもちのような食感のお菓子は、匂いがどうもダメで一口食べてすぐに手をつけるのをやめてしまったんだけど、他の子が別の袋にお菓子を入れて塩を振りかけてシェイクしたのを食べたらンマイ!ホントのかきもちの味だ〜♪喜んで自分も真似して袋にお菓子を入れて塩をドカドカ入れてシェイクして食べたら・・・か、辛い〜( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン あんまり辛くて喉は渇くし、口の中ぴりぴりするしで、帰宅してからかき氷ミルク食べてやっと落ち着いて今日記カキコ中(^▽^;)

今日は、会社の人に育ててもらった猫草をお持ち帰りして猫に差し出したら、むさぼり喰っていた。特にゆい・・・(-。−;)

無印の猫草、あらゆる植物を枯らしてしまう私が唯一育てる事の出来る超簡単な草なのです。超オススメ!なんといってもコスト的にも最高に良いのよ〜v(*'-^*)b


か、辛い( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)_a0001668_23202378.jpg

by berrypafe | 2004-08-25 23:20 | ねこ