人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわがりさん

我が家の愛猫2匹は、対人恐怖症です。部屋のインターホンが「ピンポン」と鳴った瞬間、お決まりの隠れ場所にそれぞれ逃げ込みます。その素早さすごいっす。
そして、決して出て来ません。

・・・食べ物の気配がなければ・・・(-。−;)→ゆいに限る。

はるちゃんは、ゆいよりもっと知らない人が怖くてダメです。
これは、普段、人間は私としか接触しないから、他人への恐怖心が強くなってしまったみたいです。あと、人が怖くなったのは、病院のせいもあるかもね〜。

火傷→避妊→ワクチン

立て続けに病院続きだったしね・・・。トラウマになっちゃったかな?

しっかし、家族だけのときは、一番の王女様なのでありましたヽ(*^^*)ノ

こわがりさん_a0001668_2312318.jpg

     ゆいビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
by berrypafe | 2004-08-26 23:12 | ねこ