寒い・・・

明日の天気予報・・・雪降るらしいよ?

さっき、コーヒー飲んだら、胸ヤケしてきた。

ブランチがお菓子なんだもんな・・・当然だよ。

職場には、誰かのお土産が何かしらある。
必ず貰って帰るけど、貰うことで満足してしまってキッチンカウンターの上に
蓄積されてしまうんだよね(‥;)

あんまり放置しすぎると処分することになるから、
今日は全部食べようと頑張った

・・・・・

ケド、やっぱり一気に食べきれないわ。
甘いものはどうしても限界が来るなぁ。


とりあえず、暖房エアコンに頭がボーっとなってしまっているので、
ちょっくらスーパーまで散歩に行って来よう。


*******

最近、ミーログにハマってます。
ミーログのバックアップ機能としてツイッターにアップロードしてます。

レコーディングダイエットの意識はあまりないけど、
食べたものをなるだけ写真つきでログって行こうと頑張ってます。

http://twilog.org/berrypafe

しかし、ツイッター。
使い方がよくわからない。
[PR]
by berrypafe | 2009-12-16 14:03 | 日記