☆*Happy Holiday*☆

(注意:以下の文章、ノロケです:笑)

23日の夜。
マミオが寝る前の私に言った。
「靴下をぶら下げていないとサンタさんがプレゼント置いてくれないよ。
入れ物ないと、サンタさん、プレゼントくれないんだってー」
「えー、なんだよソレー」
と言いながら、素直に枕元の上にルームソックスを片方だけ置いて
寝た私(笑)
生まれてこの方、こんな事したことないよ!

ベッドに入るとすぐ寝てしまう習性の私は、勿論サッサと眠りの国に
旅立ちました。

そうして翌朝、目が覚めて身体を起こすと・・・。
でかすぎなサンタさんの靴が落ちてる!(笑)
そして私のルームソックスはどこに!?
私のルームソックスは、サンタさんの靴の中に埋もれてました(笑)

こんな可愛い演出してもらったのは、初めて。
すごい嬉しいHappyHolidayの朝。

サンタさんの靴の中を覗くと、可愛いX'masカードが入ってる☆
わぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私と言えば・・・。
そんなカードを添える事すら頭に浮かばない・・・(; ̄ー ̄A

マミオが私からのサンタさんからのプレゼントを開いたとき、
服のタグを見て「わぁ~(X'masカード?)」と誤認識したとき、
とっても恥ずかしかったです、自分(-_-;)

☆サンタさんの靴は、何故かクリップでカーテンと一緒に下がっている
んですけど。(夜撮影)
a0001668_1139385.jpg

☆こんな可愛いX'masカードをチョイスできるなんて・・・
流石、乙女な嫁ね。(雪をトッピングしてみました♪)
ちなみに、右下のサンタさんが、私のプレゼントを運んできたそうです:笑
a0001668_11395166.jpg


そんなこんなで、楽しいHappyHoliday
ここ5~6年は、常に干物女会・・・もとい・・・女子会で楽しんでいて、
美味しい料理を堪能して、お喋りしていたのもすごく好きだったけど、
こんな楽しみ方もあるのだなぁ~。と幸せ感じました。

今日は、2人揃って休日。
マミオは、実家に用があるので朝から不在。
さっき、TELかかってきて、
「べりちゃんの好きなお店が全品半額になってるよ!」と報告あり。
この後、ランチがてら、一緒に買い物してきま~す(*^^*)
[PR]
by berrypafe | 2009-12-25 11:50 | 日記