人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイットニー@ワールドツアー☆

2月11日、さいたまアリーナで開催される、
ホイットニーヒューストンのコンサートに行きます。

お金無いけど、頑張ってきりつめて上京します!
(お金ないくせにチケット無理矢理買ってしまった。
だって、もう一生無いことなんだもん!)

今回、マミオと2人で行くので、ちょびっと観光も含めて
の上京となります。

マミオは、東京観光がはじめて。

なので、彼が一番行きたい場所⇒秋葉原

だから、宿泊場所も秋葉原になっちゃった(笑)
てゆうか、私も秋葉原初めてだわ!
何があるのかさっぱり。
メイド喫茶とフィギュアとアニメとゲームとPC部品?


あと、東京タワーも行きたい。
と言っていたので、

初日⇒ホテルに荷物だけ預けてさいたまアリーナへ。
夜は、秋葉原の繁華街をプラプラ。
2日目⇒ジブリ美術館(10:00の部)で満喫。
やはり、秋葉をプラプラしていると思われ。
最終日⇒東京タワー、マルイチベーグル(白金まで行けるかな?ドキドキ)

みたいな感じですね。

わー、久しぶりでワックワクー☆

飛行機はJALだけどね!
(てゆうか私、JAL好きだったのにぃ。
最近のニュースみて、がっくりきてます)
by berrypafe | 2010-01-13 23:23 | 日記