人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの晴れ

ショートヘアにしてから数年経過しました。
「のばさない!」
と決めてからは、少し髪がのびただけで、
重く感じてしまう・・・。
絶対、気のせいだ(笑)

なんといっても私ってば、髪の毛の量少ないからね。
だけど、クセっ毛だから、ボリューム出ちゃうんで、
髪の毛の量が多いようにみられちゃうんだよね。
お得なのか違うのかよくわかんないけど。

今は、少しのばしてボブ風に持って行きたいと思い、
少しずつのばそうとしてるんだけど、なんか、
モッサーな感じでイライラする。
でも、ここでイライラしてカットしてしまうと、ちっとも
次の新しいヘアスタイルはできないし。

あー、面倒くさい。

そんなことを思いつつ。

今日は、久しぶりに温かい。
お天気もよいし。

久しぶりに外に洗濯物干しました。
出窓も開けてます。

この出窓だけど、ユイ君のお気に入りスペース。
ここのカーテンが、何故、このような中途半端かというと、
ユイ君がいつでもお外を眺められるように配慮したため。

しかも、窓開けると、ず~っとじ~っといる。
カーテン邪魔になるし、猫の毛たくさんつくし(本音はそこか:笑)
と思い、あえてカフェカーテンだけつけてます。
そのせいで、お部屋寒いですが・・・( ̄Д ̄;;

昨年からずっと「カーテンカーテン」と唸りながら、ちっとも
買う気配の無い私。
この冬は、このままでいいかなぁ?
・・・でもな。
恐るべし2月の寒さが待ってるからな・・・。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
久しぶりの晴れ_a0001668_12535490.jpg

by berrypafe | 2010-01-16 12:54 | 日記