20センチ

ちょっとコキタナイ話ですが(・・;)

今日、ユイがお尻から紐を出して狂って部屋中を逃げ惑い、その都度ウン○をこすりつけて大変だったので、紐をひっぱって出してあげたら、なんと20センチもあった。

日頃、目を離せば、紐を見つけたらすかさず齧って食べていたんだけど、今回は、まるごと20センチ飲み込んでしまったようだ。

・・・つかさ・・・なんなのよ、ユイ!?
ご飯食べてるじゃん〜!

食べ物への恐ろしい貪欲は知っているけど、最近落ち着いてきたかな?とか思っていたのに、ストレスで紐かじってたのかなぁ〜とか思うのでした。

まったく。

部屋中、ゴシゴシ掃除する夜。

ハリポタ読み終わってて良かったぁ。
[PR]
by berrypafe | 2004-09-04 23:16 | ねこ