当たってる(o^ O^)シ彡☆バンバン

アニメ占い

あなたの名作アニメ・タイプは?

あなたは名作アニメでいうと【アルプスの少女ハイジ】です。
あなたは、いつも明るくて、パワーのあふれる魅力的なタイプ。
気持ちが楽天的でおおらかなので、いっしょにいる人まで楽しい気持ちになるようです。
誰にたいしても気さくに話しかけるので、友人の数も自然と多くなるでしょう。
好奇心が旺盛でフットワーク軽く、いつもさまざまなことに興味を持ってはあちこちへ出かけて多くの体験をするようです。
そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【アルプスの少女ハイジ】がピッタリ!明るく、素直で愛らしいハイジのように、いつまでも前向きなあなたでいてくださいね。

これ、読んで納得しました。
あたし、ほんと、このまんまの行動してます。
ハイジもだ〜い好き♪だしね〜v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by berrypafe | 2004-09-05 15:00 | 日記