とわいふう。

今日も怒濤の台風日に出勤です。
近場に住んでいるがゆえになかなか休めません。
しかぁし!
通勤途中に傘ぶっこわれましたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
会社に来て社長に「傘壊れました。新しい傘もらえますか?」と尋ねると、
「裁判所に行って訴訟起こして下さい。」と返して来た。
冗談にならない文句。
むかついたので、おもいっきしドアをバタン!打ち閉める。

風や雨は猛烈に吹いたみたいだけど、結局大事に至る事なく、
帰りは全く静かで普通に帰れました。
だけどお店閉まってるから、買い物できなかったや。

久しぶりにビールを飲む。
んまいなり〜v(*'-^*)b

帰宅後、チビ達にゴハンやったら、彼等はその後、寝室でシエスタし始めたので、
私はネットをうろうろする。
ふと、気配がして下を見下ろすと・・・、

やっぱ兄妹やね、アンタタチ。
a0001668_20442817.jpg

フフフ、ママタンはいつになったらデジカメ使うの上手になるのでしょうねー?
(あっ、これは携帯カメラだけどね(^▽^;)
a0001668_20435538.jpg

[PR]
by berrypafe | 2004-09-07 20:50 | 日記