2007年 01月 14日 ( 1 )

今日は、肩こりが酷くて、会社にある「肩たたき」で肩をとんとこ叩く。

時折骨を叩いてしまって大変なことに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日、ポストを見たら、キャ~~~~~~~~~~ン★★★★★

ヒデヨシがまぐち財布とストラップが~~~~~~♪♪♪♪♪

ぽこちゃん、お年玉ありがと~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

すっごい嬉しくて小躍り状態★

すぐに我が家のニャンズが「ふふんがフン」と臭いをかぎにきたので、
あせって非難(^^;)

もう、ユイったら、つい最近も私の愛用していたマフラー2箇所かじって穴あいてるし
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

もう気にせず今日巻いていったもんね!

もぉぉっ!
なんで食べるんだよ~。

いつのトイレで出てくるんでしょう?

**********

最近の私のTV鑑賞。

シティーハンターⅡ
ナルト
ブリーチ

今日はブリーチがまとめて放送日です。

会社の同僚(女二人)なんて、今日、映画観に行ってますからね、
ブリーチの(笑)

私より更に更更、オタク道走ってますね~(笑)

その後、「大奥」も観ているらしい・・・(笑)

明日感想聞こうっと(*´∇`*)

16日は会社の同僚の家で新年会。
鍋なべ~(*´∇`*)

バイクで行く気マンマンなのに、
「お酒我慢できないでしょ?公共機関使ったほうがいいですよ」
と諭される私・・・。

飲まないんだって!
(飲んだら、そのまま泊まって早朝出勤するサ!)
[PR]
by berrypafe | 2007-01-14 22:03 | 日記