カテゴリ:ねこ( 144 )

母より、
「アンタ毎度の事やけど、また忘れ物して帰ってるよ」

忘れ物名誉会長は健在です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回忘れたのは、化粧ポーチとヘアワックス・・・、
メチャ普段使いの分で必需品なんスけど( ̄Д ̄;;

そして昨日、↑が入った小包が届いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
オオーw(*゜o゜*)w
配給じゃ、配給じゃ★
a0001668_18391378.jpg


我が家のニャン達のために、ダンボールの空箱を床に置く。

配給じゃ、配給じゃ★
ダンボールを齧り齧りカジカジ中@ユイ
a0001668_18405340.jpg

[PR]
by berrypafe | 2009-05-08 18:41 | ねこ
見た目は、こげ茶ですが、毛先がこげ茶なだけで、
実際はクリーム色なんですよ (ハルちゃん参照)↓
a0001668_1212440.jpg

[PR]
by berrypafe | 2009-04-26 12:01 | ねこ
a0001668_9205694.jpg

a0001668_9205681.jpg

新居での生活も1週間を過ぎました。

寝室の出窓にはカフェカーテンを掛けてるだけなんだけど、日の出と共に部屋が明るくなるので、目覚めが早くなります。
…特にニャンコ達が(O.O;)

ハルちゃんが私を起こす時間がどんどん早くなってんの。
今朝は5時半。
昨日迄は6時~6時半。
目を覚ますと、しっかり明るいから、7時過ぎてるのか?って錯覚起こすくらい。

まぁ、早起きは三文の得って言うけど、前の寝室が1日中日が当たらない暗い部屋だったから、いつまででも寝れちゃう環境に慣れてる私には、今の環境はちょっと辛い(¨;)

ハルちゃんの執拗な起きろ攻撃を7時迄我慢した後、朝ご飯をあげます。
そして、ごはん食べて満足したら写真の通り(笑)
私も、布団の中でダラダラしてます。

そろそろお腹減ったかな。早く起きると朝ご飯が食べたくなるのが困りものッス。
[PR]
by berrypafe | 2009-04-22 09:20 | ねこ
ひたすら、ぐーぱー堪能動画です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

[PR]
by berrypafe | 2009-03-29 20:47 | ねこ
a0001668_1714697.gif


ね★可愛いでしょう~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
画像どんだけ大きいんだってね(笑)

↑の子達は、大・中ありまして、既にどちらも持っています♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

このシリーズのね、柄物があったの~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

欲しい~、欲しい~。
全部コンプしたぁいLove v(* ̄▽ ̄*)Love☆

だから早く働きたぁ~い(>▽<;; アセアセ
[PR]
by berrypafe | 2009-03-11 17:18 | ねこ
a0001668_1311430.jpg


・・・ふぅ。

ウチの子達って・・・超可愛いんやけど・・・、

写真映り悪いよね・・・ガクリ。

これはきっと、撮影者の問題だよね、(*・ω・)(*-ω-)ウン♪
[PR]
by berrypafe | 2009-02-22 13:03 | ねこ
只今、炊飯器でツナピラフを炊き込み中ですが、炊飯器から出る湯気が、たっぷりツナの香りを含んで部屋中に広がるものだから、キッチンの側でソワソワ待ってます(笑)
今し方、きびなごおやつを食べたばかりなのにね(^^)

★16:17追記★
↑の内容は、ユイ君とハルちゃんの事です~(笑)
[PR]
by berrypafe | 2009-02-15 15:07 | ねこ
ハルちゃん の おねだり です(*^^*)

ようつべに動画アップしても、15~16秒でカットされるのは何故?
どうしたらいいのかわかりません。
携帯で撮影した動画なのになぁ。

一応、ミクシィでも観れるようにしています☆ミ
[PR]
by berrypafe | 2009-02-08 14:58 | ねこ
a0001668_015253.jpg

a0001668_015396.jpg

a0001668_015346.jpg

1枚目:
ユイ「ハルちゃん、毛繕い念入りにしてあげるよ。ペロペロペロ…」
ハル「(当然よ。その為に、目の前に座ったんだから)」

2枚目:
ハル「(気持ちイー♪)」
3枚目:
なかよく大人しく。



2匹共、顔が黒いから、なかなか素敵ショットが撮れないわぁ(*´Д`)=з

実物は、こーぉんなに美男美女なのに!(*^o^*)

<追記>
2匹が座っている座布団が、例の「ハルちゃん専用爪とぎ座布団」です(笑)
[PR]
by berrypafe | 2009-02-08 00:01 | ねこ
ハルちゃんに限らず、私もユイも日々メタボ進行中ですが( ̄Д ̄;;

最近、膝に乗ってくるハルちゃんを重く感じるこの頃です。
昔は、気にならなかったのにぃ?

先日買って来た座布団は、座布団カバーがハルのいたくお気に入りらしく、
部屋に置いて2時間後には、ハルちゃん専用爪とぎになっておりました(-_-;)

毎日、この座布団でガリガリやってます。

あと、今朝キッチンに行くと、(私が悪いんだけど)醤油の入っていた皿に
ハルちゃんが足を入れたらしく、足跡がキッチンからリビングへとあり、
ラグと座布団に醤油の足跡が・・・Σ(T□T)

朝から、フキフキフキ・・・クスン。

犯猫がどっちか確認する為に、朝から2匹の肉球をクンクン。
ハルちゃんの肉球が、香ばしい香りを放っていたので、両手、両足を濡れた
キッチンタオルでフキフキフキ・・・クスン。

ケロッとしているハルちゃんは、その後しきりに朝食を催促。
ハルちゃんには、絶対勝てないわ~。

その後、(ハルが勝手に時間を決めてしまった)13時のおやつの為に、
「おやつ呉れアピール場所」にしっかり待機。
a0001668_19545055.jpg

・・・なんか、下腹部ボッタリしてすごいんだけど、ハルちゃん?

「ケッ」
a0001668_1956279.jpg

「そんなコトはドーデモイイから、おやつはどうなってるワケェ?」(空き缶はキニシナイデ:笑)
a0001668_19565473.jpg














こんなやりとりをしている時、ユイは・・・
a0001668_19591199.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
客用ふとんの上の枕の更に上で、枕にキチンと頭もたせて寝た振りこいてます。
勿論、おやつを私があげようとする雰囲気を出したら、サッサと足元きますからねぇ。
ちゃっかり君です(笑)

・・・それにしても。
前回、カアタン達がお泊りに来てから、1度もお布団しまわなかった・・・。
ま、明日また2人お泊りに来るから、放置してたんだけどね(ё。-)
[PR]
by berrypafe | 2009-02-05 20:14 | ねこ