カテゴリ:ねこ( 144 )

a0001668_14582464.jpg

ママから借りた銀英伝のDVD鑑賞中(7枚目)。禿鷹の城要塞が撃墜されている大事なところを、ハルちゃんが壁として塞いでいる途中です(__;)

ミュラーが若くて素敵だわ~☆
[PR]
by berrypafe | 2009-01-26 14:58 | ねこ
海ちゃんの映画化が確定したそうです。

岩合さんが望んだことならば、何も言うまいよ・・・。

言わないよ・・・。

映画化かよぉ~・・・。







でも、勿論観に行くわ!!!!!

岩合さんの作品ですものね!
[PR]
by berrypafe | 2009-01-17 16:14 | ねこ
a0001668_17383027.jpg


ハルちゃんのアンモニャイト
a0001668_1739555.jpg

[PR]
by berrypafe | 2009-01-08 17:39 | ねこ
来年・・・。
暇やし・・・。

まだ行ったことないし・・・。

カアタンと紗月ちゃんは、すごい良かった(*´∇`*)って言ってたしなー。

この写真見たらなぁ~。

行くっきゃないよね♪
[PR]
by berrypafe | 2008-12-29 22:30 | ねこ
今日は、昼までダラダラと寝てしまった( ̄Д ̄;;
勿論、8時過ぎに、にゃんこ達のゴハンとトイレ掃除やっつけましたが。

お腹すいたよね~。でも何もつくりたくねー・・・とか思ったので、
おにぎり食べることにキメ。

味付け海苔を準備しておにぎりを作る頃から、海苔が狂気的に好きな
2匹が煩い煩い・・・(-_-;)

結局、炬燵に移動して、先ずは熱いお茶を1杯すすって~・・・の前に、
焼き海苔をにゃんずにあげることにしたんだけど(負けた・・・)、
ユイのやつ~!
私の指、おもいきし噛んだ!!!!!
海苔を噛めよ!
痛いよ~o(;△;)o
・・・ま、血が出たワケではないので・・・。
ユイの背中はたいたけど効果なし・・・ガクリ。
ま、噛まれたのは1回だけだったけど、もう海苔食べさせてやんないぞー。
・・・て一瞬思っちゃいました。

そんなユイは、今私の膝の上に居て、私を見上げてますが。

・・・ほら。

こんなことされたら、可愛いよね~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
ったくもう☆ミ

でも、海苔の事で怒られた後、食べ足り無くて、しばらくむくれてた感のあるユイ。
a0001668_1728451.jpg



*******
久しぶりにジョーさんの動画更新♪
しかも2本立て☆ミ

一人、PCの前で声出して笑った。
ツナ缶の演出が~(笑)
あと、コメントが最大的に意味不明でウケる。
あと、クリスマスのやつは・・・。
あのプリン、食べきれるのかな?ジョーさん(笑)
BGMのレミオロメンの「粉雪」、演出も最高だった~(*´∇`*)
最後のクロージングの映像とサビの部分があまりにも素晴らしくて
ジーンって感動しちゃった★

もう、ほんとーに映像の魔術師だよねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
てか、シュールすぎる。
そこに、惚れてるんやけどね( '∇^*)^☆うふっ♪
明日のための クリスマス
[PR]
by berrypafe | 2008-12-24 17:28 | ねこ
a0001668_18261844.jpg

a0001668_18261829.jpg

お菓子の箱ひっくり返して目を細めている犯猫ハル姫と、電源ONになってる炬燵の中には絶対に入らないユイ王子です( ̄∀ ̄)
[PR]
by berrypafe | 2008-11-20 18:26 | ねこ
ハルちゃんの皮膚病(?)の件ですが・・・。

見事、完治しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

すっかり毛はフサフサに戻ってくれました。
我侭っプリも王道です(笑)

先日は、夜眠れずに寝返りばっかり打ってた私に気付いて、
朝まで首の上に乗ってたハル姫ちゃんです。

・・・全てが「可愛い」で許されるハルちゃん・・・テヘッ☆ミ


さぁ~て。

そろそろ、臭い2匹をシャンプーする時期がやってきましたね。

ホント、2匹とも、くしゃいです( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2008-11-07 16:38 | ねこ
a0001668_2285289.jpg

[PR]
by berrypafe | 2008-10-12 22:08 | ねこ
a0001668_2273128.jpg

[PR]
by berrypafe | 2008-10-12 22:07 | ねこ
ハルちゃんの皮膚の状態ですが、
少~しずつではありますが、快方に向かっています。
5箇所くらいあったんだけど、その内の4箇所は、ピンク色の皮膚に
薄い毛が覆われてきて、ちょっと舐めても、大丈夫なくらいになりました。
特に、右手のところがかなり良くなってきたので、本当に良かった( ´o`)п

あとは、毛がしっかり伸びて、元通りになってくれるのを待つばかりです。

ただ、左側の内腿は相変わらず・・・。
でも、きっと大丈夫!
・・・と、快方を信じています。

心因性の可能性を先生にも指摘されて以来、ハルちゃんとの
コミュニケーションを更に大切にして、一緒に遊んだり、てぃうてぃう攻撃
を気が済むまでひたすら受けてみたり・・・。

すると、最近のハルちゃんの顔つきが昔の感じに戻ってきたような気が・・・。

表情に力が戻ってきたというか・・・。

カイちゃんの影響で、鬱入ってたような感じの「気」が抜けてきたというか・・・。

なんか、ホント良かった・・・。

そして、我が家には、もう新入り猫さんを家族に迎える事は無理だな・・・
という実感・・・(いや、あと1匹くらいは家族に欲しい・・・なんて思ってました、
ハハハ)


そんな元気なハルちゃんと、仲睦まじく側にいるユイ君の写真をアップ
しますね☆ミ

腕と太ももの凹み、わかりますか?あとは毛がフサフサになってくれるのを
待つばかりです♪
a0001668_1681668.jpg


仲良し兄妹♪
a0001668_1695774.jpg


a0001668_16104074.jpg


ユイ君?あのぉ~、その「たぷあご」は・・・(‥;)
a0001668_1611560.jpg


いつ、いかなる時も、カメラを向けると自然にカメラ目線な猫
a0001668_1612271.jpg


ちなみに、彼等が気持ちよく居座っている場所ですが、
先日、Oさんがお泊りされたときに出していた客用布団を、ソファの上に置きっぱな
しにしていたんだけど、勝手に崩して、下に落として、自分達の居心地の良い様に
してしまったおふたりさんなのでした。
(最初に掛け布団が落ち・・・その中に潜って寝てたりしていた後、今度は、毛布が
ソファからずり落ちかけて、掛け布団に接触。敷布団も今は斜めな状態)

まぁ、すぐにしまわない私に原因があるんですが。
気持ちよく気に入ってるこの仔達みたら、片付けできないよね~(言い訳)
[PR]
by berrypafe | 2008-10-06 16:18 | ねこ