a0001668_21471351.jpg


もう、感激。。。。。。。。

早速アルミホイルにくるくる包んで冷凍庫へ。
1個だけ明日用に冷蔵庫へ。

えへへへ、えへへへへへへへ。



それにしても・・・。

今日、食べ過ぎました( ̄Д ̄;;
[PR]
今年の冬を乗り越えるには、カーペットが必要だ。
ここ1週間位、ネットをウロウロウロウロして安いカーペットかラグを探していた
けど、全く見つかりやしない。しかも高い。うー!うー!と唸る日々。
しかも、家にある漫画本がどんどん貯まって来て、なんか積み重ねてる状態。
大事な赤毛のアンの文庫本もぞんざいな扱いしちゃってるし。
うー。うー。
本棚についても唸っていたけど、
今日、ショッパーズに行ってことなきを得た。

安過ぎます!ショッパーズ!←感謝★

ペットにも優しいカーペットと名のつくカーペットが3畳用で4000円台。
ブックシェルフが2セットで4000円台。
しかも、今日から4日間は商品10%OFFキャンペーンやってたんだって。
送料分が浮いて助かる〜(*´∇`*)
カーペットはたたんでもらって頑張って持ち帰る。
肩にくいこんでちょびっと辛かったけど。

部屋に敷くとイイかんじ★
今あるソファをゴリゴリ移動させる。
来月の7日に新しいソファが来る。
ウフフ、ウフフ、楽しみ〜ヽ(*^^*)ノ

カーペット、安いのに、とっても気持ち良くて、
超お買い得な買物しちゃったとホクホク喜ぶ私。

。。。。。。だけど、通帳を改めて見てガックシ・・・。
[PR]
by berrypafe | 2005-10-28 20:02 | 日記
今日、ソファを買った帰りにBAGLE&BAGLEでランチ。
カボチャとベーコンのトッピングはものすごく美味しかったけど、
私的にここのBAGLEはマズイ・・・(-。−;)
チョコレートベーグルは好きだけど。

私の好きなベーグルは、顎が痛くなる様な、
食べ終わった後、疲れすら感じる様な(←オイ!言い過ぎ)のが好き(笑)
APETITOのベーグルとか好きだもんね(一番好きなのはチーズベーグル!)

だけど、今日、マルイチさんのベーグル来るって思ったら嬉しくて、
結局ミニベーグル2つとフレンチベーグル1袋買ってお持ち帰り。

う〜ん。まだ、来ない。

明日からお昼ご飯はベーグルだよ〜。
今日は、スモークサーモンとタマネギとブラックペッパー買って来たなりよ〜。
クリームチーズは冷蔵庫に入っていたから((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))。
レモンジャムがあるから、クリームチーズと練り練りしてトッピングしよう!
キャ〜♪楽しみ〜。

そして、サントリーの「ボン ピエール」飲みながらペロッと食べちゃった。
a0001668_19481742.jpg

[PR]
うわ〜!!!!!!!!!!
切望してやまなかったマルイチさんのベーグルが!
もう、明日の夜には私の手元にぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ゆかりちゃんのメール読んだ瞬間、一瞬クラ〜っとして、
そしてもう((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ホッホッホッ。
そのまま齧りつくか、サンド用の具を明日買っておくか
もう楽しみで楽しみで★

もう、めっちゃ・・・てゆうか、かなり感謝です。
感激です!
ありがとう!ゆかりちゃん!

しかも、明日は私、仕事休みなんだよ〜!
もう、夜は絶対でかけません。
夕方までには絶対帰宅します。
ホントに。

明日は、ソファ買いに行くだけです・・・←買うんかいっ!
[PR]
by berrypafe | 2005-10-27 22:29 | 日記
公的機関から高額の引き落としの予定があって、11月にも再引き落としがかかる
から、今月は支払いやめよう・・・と思って、昨日の時点で通帳からお金引き出し
ておく予定だったのに、す〜っかり忘れていたので、今日見事に引き落とされてい
ました。

=( ̄□ ̄;)⇒

ど、どうしよう・・・。他の支払いがもう出来ない・・・(|||_|||)

ど、どうしよう・・・。

もう、明日通帳見るのが恐ろしくてダメっす。
[PR]
by berrypafe | 2005-10-26 22:43 | 日記
午後からマンションの管理会社の人と管理組合の決算報告書のチェックをする。
今期は私は監査(名前だけはすごいねぇ:汗)の役だったんだけど、ホント、
今回の仕事だけで済んでよかった。管理会社のSさんが説明する通りに目を
通すだけで済むし。しかも、数字を見てたらどんどん眠たくなってきてボンヤリ
してしまうし・・・。
Sさんの1年間の苦労話を聞きながらも頭から抜けてる・・・( ̄Д ̄;;
それにしても、ホント、Sさんって親切な人だよな・・・つか、細かいのかも。
きっと超A型なのかもしれない・・・。
数時間費やすのかと思えば1時間程で終われたので、そのあと天神へ出かける。
出かける前にNOCEのサイトに行って目星をつけたソファを再度確認してGO。

店内に入るとたくさんのソファ。ひとつひとつ座っていくと、まったく予想外
の一目惚れなソファに遭遇。見た目は何も感じなかったんだけど、座った途端
に、「!!!!!」てかんじ。
この座り心地、私の好みぃ〜。
もうそこから腰があがらずいると、店員さんがやってきて、
「この商品すごい人気なんですよ〜。みなさん、結構一目惚れされる方多いん
ですよね(*´∇`*)」だと。
ううむ。ホント、良いね。
そしてお値段も良いよ。
私の予算は25000円のソファ。
1.5倍もオーバーしてますから!ムムム・・・と唸る。
今使っているソファも、NOCEで購入したんだけど、その時は39800円だった。
結局8年弱位使ってるし、今後も使う予定だし、42000円という金額は、先々
考えると良いのかもしれない。
ただ、ソファのサイズが果たして私がソファを置きたい場所に収まるかが問題。
目星をつけていたソファはもちろんサイズを確認していたから、それから更に
18センチもオーバーしてしまう。すごい悩んで、やっぱり目星のやつに決めよ
うとか考えたけど、そのソファに座っても、もうしっくり来ない。
あのソファじゃないと嫌だ!って身体が叫んでるよ( ̄Д ̄;;
ウンウン唸っていたら店員さんが買う買わない関係なく、10/31まで取り置き
提案してくれた。しかも、「全然キャンセルしてもらっていいですよ」とまで
言ってくれた。なのでお言葉に甘えて取り置きお願い。
帰宅して間取りを一生懸命想像して楽しむ。
しかも、一目惚れしたソファ。私が置きたい場所にしっかり収まる!
うおお!こ、これは〜。
次回の休日が28日なので、またNOCEに行こうと思う。

夜、友達からシャンプーを購入。
仕事で疲れているらしく、泣く様な笑顔。
ヨシヨシと頭を撫でてあげて、商品だけもらって帰る。

今日のご飯は、ゴーヤチャンプルーもどきの野菜チャンプルーなり。
おいしぃ!

そして最近みつけて、なかなか気に入っているカクテルがコレ↓
a0001668_224741100.jpg

[PR]
by berrypafe | 2005-10-24 22:47 | 日記
マルイチベーグル〜って唸っていたら、ゆかりちゃんから天の助け。
ほんっとに良いですか?私は、甘えます〜デヘヘヘヘヘヽ(*^^*)ノ

もう、嬉しくって仕方なくって、気持ちはそう!
チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパのダンスを踊っている気分ですわ★

さっき、ユイ君を捕まえて両手両足掴んでブランブランさせて踊ってみたり・・・
ておい、虐待か!?( ̄Д ̄;;→しかぁし!ユイ君は喉をゴロゴロ鳴らしていた(^▽^;)

(*。◇。)ハッ! そういえば、最近、ユイの玄関の前での鳴きは終わりました。
恐らく、隣のナナちゃんが発情期を迎えていた為に、反応していた様子です。
ナナちゃんも、最近は脱走していない様子・・・。

この隣のナナちゃん、アメショなんだけど、可愛い★
一度、隣の家の人がドアを開けた瞬間にササッと逃げたらしく、家の人は誰も
気付かずに30分以上(恐らく1時間位)玄関の前にうずくまってました。
そのとき、(深夜0時過ぎているのにも関わらず)しつこくでっかい声で
「すみませ〜ん!!!!!」ドンドンドン!
・・・と玄関のベルとドアを叩き続けたのは(しかも30分程)、私です、
ハイ( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2005-10-23 22:47 | 日記
食べたい、食べたい、すごく食べたい。
あぁぁ、美味しかったよなぁ〜。
岩塩がのっかってる、あのベーグルをまた食べたい。
ベーグルは冷凍保管が可能だから、貯め買いしたいよ・・・。
あうあう、どなたか、送料払いますので、
まるいちさんのベーグル買って欲しいナリィ・・・(涙)
a0001668_16252362.jpg


ちょっと、ホント、我慢出来ないっス。
[PR]
by berrypafe | 2005-10-20 16:25 | 日記
昨日観た映画は、チャーリーとチョコレート工場の秘密。
「面白い」「面白くない」の賛否両論があがっている映画。
原作を知らないし、まったく期待せずに観たら、あらまぁ。
面白いではないですか。何度も声出して笑ってしまった。
だって、映像が面白いんだもん(笑)
ストーリーは教訓的な内容だったけど、主人公の男の子の純粋なイメージが引き
だされて良かったんではないの?「ネバーランド」の時の、この子やジョニーより、
チャーリー・・・での2人の方が生き生きとして見えるよ。

そして、ジョニー・デップ。
演技も素敵だけど、もう、なんか、鑑賞会って感じに、もうウ〜ットリなっちゃった。
超、綺麗!
超、カッコいい!
超、その素敵な間がたまらない演技Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

これ、絶対DVD出たらまた観よう。
もう、ジョニー・デップ好きな人にはお勧めです。
着ているあの服も似合ってるしぃ〜。フラフラクラクラ。

・・・と、とっても満喫した数時間。
来月は、いよいよ「ハリポタ〜炎のゴブレット〜」
ワクワク・・・!
原作読み返さなくちゃ♪
そして、原作も、早く新刊読みたいよぉ〜!
[PR]
by berrypafe | 2005-10-20 10:59 | 日記
昨日、レディースデーだったので、知人とキャナルシティに映画観に出かけた。
映画を観る前に、隣にある大好きなペットショップP2で犬の服とか猫のおもちゃ
とか見ていたら、子犬のショーケースに「あの子」がいた。

「あの子」とは、黒色のロングコートチワワの男の子だ。
何度かキャナルに来たけど、この子まだいる・・・。
・・・ものすごく不安になった。
この子、このまま売れないままだったらどうなるの?
ものすごい不安に包まれて、動けなくなる。
知人も犬を2匹飼っているから、知人に聞いてみた。
「ねぇ、この子このまま売れなかったら、どうなるの?」
「恐らく、殺されるんじゃない?」
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
もう、あとちょっとで涙が出そうになった。
どうしたらいいの?なんで生き物の命を売るんだよ!
どんどん不安になって、思い切って店員さんに聞いてみた。
「この子、数ヶ月前からいるけど、このまま売れなかったらどうなるんですか?」
「大丈夫ですよ。ウチ(店)で売れない子達居ませんから〜(*´∇`*)
 値段を下げたらすぐに買い手が出て来ますよ」

一応、ホッとする私。そうか、値段の引き下げを待ってるお客さんとかも
いるかもね〜。だって、こんなに可愛いんだもん、この子。
・・・と少しホッとしていると、知人がすかさず、
「まさか、処分しますって客に言えるはずないしね〜。売れるとしか、言えない
んじゃない?」
・・・この台詞に落ち込み。

もう、今も不安で心がいっぱい・・・・。

価格が下がっても買い手居なかったら、私、お迎えしようかな・・・。
[PR]
by berrypafe | 2005-10-20 10:47 | ねこ