今年もみなさま、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

日記またサボってしまった( ̄Д ̄;;

明日も仕事なので寝ます。

おやすみなさい。

こんな年越し。

だけど、スパークリングワイン美味しかったぁ〜(*´∇`*)
[PR]
by berrypafe | 2005-12-31 23:55 | 日記
15日に動物病院へ。
ゆい君もはるちゃんも1kgづつ増えていると指摘される。
長生きさせたいなら、ダイエットさせなさいとの指導。

すんません。

実家のくーちゃんが白血病になった為、今年は、4種混合ワクチンをお願いする。
今日、病院に行く前に、プラスチックの頑丈そうな猫用のケージを購入。
その中に2匹並んで座っている。
病院の待ち合い室に高級そうな犬がいて、爪切りに来ていた。
その犬が、とても人なつこくて、私にじゃれた後、ケージの中で固まっている
2匹にも尻尾振って愛想ふりまいていたけど、ワンコが離れるやいなや、
「・・・・・・ウ〜・・・・・」
・・・・・て、コラ!君たち(^▽^;)

面白かった。

最近は寒いので、ゆい君なんて、きちんと枕に頭を置いて寝ている(笑)
はるちゃんは私の腕枕。

だけど、最近、毎朝6時半頃にはるちゃんが私の首の上に乗っかってきて、
チューチューをおねだりします。

いや、ホント、辛いんですって・・・。
特に最近宴会多くて、帰宅時間が遅いっつうのにぃ〜。
[PR]
by berrypafe | 2005-12-27 13:15 | ねこ
九州もめっきり寒いこの頃、ホント、布団や炬燵から離れられない日々が続きます。
そんな師走。送迎会やら何やらでまたまた出費が(/□≦、)エーン!!

12/14「女だらけの会」と称して、ベンダー及びお客様企業含め、15人弱で焼き鳥
    屋さんで宴会。飲んだ焼酎が安過ぎて次の日昼迄気分が悪くなる。
12/19 気心の知れた同僚の(やはり女だけで)大人な雰囲気の焼き鳥屋さんで
    宴会。一人当たり5800円も飲み喰いするって( ̄Д ̄;; なので、もちろ
    ん、店からのサービスでオリジナルスイーツプレートなんか出て来たし。
a0001668_1434308.jpg

12/23 三次対応Gの一部の方々に終業時間に焼き鳥屋に呼び出しされて宴会。
    初めて参加して緊張・・・・・どころじゃなく、大盛り上がり。1時半迄
    騒ぐ。14日と同じ焼き鳥屋だった為、案の定翌日頭が痛い( ̄Д ̄;;
12/24 公休だったけど、21時半頃にオーガニックレストランで同僚(やはり女)
    とクリスマスディナー。いちごのミルフィーユが最高♪食べ過ぎて気持ち
    悪くなる( ̄Д ̄;;
a0001668_12594837.jpg

12/26 同僚(女です・・・)3人で、来月から東京に引っ越す上司の送別会。
    今、最高に美味しい「もつ鍋」屋さんでやはり死ぬ程食べる。帰りにバス
    に乗る体力無い為、タクシーに乗り込む。ニンニクの臭いプンプンな私に、
    グルメな運転手のおじさんは、おいしいもつ鍋屋さんの情報や、イタリア
    ン、フレンチの店を教えてくれたけど、2個しか憶えきれなかった・・。
12/27 お客様企業主催の忘年会。セントラーザホテル。立食か・・・。
    余興のジャンケン大会用の為に参加者は、100円以上の品物を用意しなく
    てはならない。本日公休の私は、同じ部署にいる参加者全員分をこれから
    買いに行く予定・・・。
[PR]
by berrypafe | 2005-12-27 13:03 | 日記
今日、遅く起きて、しばらくして遅い昼寝してダラダラしてたら、
おかげさまで夜中になっても目が冴えて眠れない・・・。とほほ。
梅酒とか飲んで眠くならないかな〜・・・なんて期待してるけど、
ダメダメだぁ。

明日は、ムービープラスのDVDシネフェスタの招待券に当選したので
キャナルに映画鑑賞♪
映画は、「サイドウォーク・オブ・ニューヨーク」
内容は、なんか私の世代が好きそうなロマコメ系か?
楽しみぃ(*´∇`*)

それにしても・・・むぅぅ。

うっかり明日昼過ぎに目覚める事になったら嫌だなぁ。

夜中というのに、ハルは唸りながら走り回るし、
ユイは風船のように膨らんでいる。
太り過ぎだよぉ、キミ・・・( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2005-12-09 02:35 | 日記
昼ご飯を買いに行く時、
会社の子(21歳♀)がエレベータの中で言った何気ないひとこと。

「今日、変な33歳のオジサンが〜・・・云々・・・」

わかっちゃいるけど、

ひゃぁ〜!やっぱり33歳って
「オジサン」「オバサン」なのねぇ・・・。
心の中はガックシ(笑)

今日、雪がチラチラ降っていた。

すっんごい寒かった( ̄Д ̄;;
なんでこんなにイキナシ寒くなるんだよ〜。

女の子2日目。

昨日、あまりにも普通の状況と違ったので不正出血!?
とか思って、散々ネットで検索しまくったけど、
結局異常なしでした(・・;)
アタシってホント、心配性・・・。
[PR]
by berrypafe | 2005-12-05 22:44 | 日記
会社で風邪がものすごく蔓延して人手不足・・・。
とにかく、次から次へと順番に悪くなって行って、
ず〜っと治らない人もいる。

しかも、昨日あたりから、すんごく気温が落ちた気がする・・・。
もしかしたら、雪が降るかもしれないって!

九州の寒さは、一番寒いのは2月なんで、12月ってのはまだまだ
暖かいウチではありますが、この風邪のはやり方ときたら(・・;)

みんな鍋だよ、鍋!

(といいつつ、ここ2日間鍋食べて、ノド火傷したけど:汗)
[PR]
by berrypafe | 2005-12-03 23:01 | 日記
う〜ん。
平日はしっかり遊んでやれてないし(てゆうか休日の日も:汗)
だから、遊びたい甘えたいはわかるけど・・・。
この表情・・・。
パソコンに向かっている後ろでこの表情・・・。
a0001668_236179.jpg


ふにゃ〜ん(><)

可愛い♪

今日の反省。

私、なんでこんなにキレやすいんだろ?

プリンスとの相性が悪い私。
今日もなんか彼にむかつく。
ほんっと、相性悪〜!!!!!

・・・いや、私が気分屋なだけ!?
[PR]
by berrypafe | 2005-12-01 23:08 | ねこ