夜、あまりの暑さに目が覚めた!
驚いて、寝付けなくて窓を開ける。
だけど、外の騒音が耳障りで段々とイライラしてくる。

結局窓を閉めて扇風機をまわす。

・・・・・ふぅ〜。
扇風機廻してはじめて落ち着いた。
タイマーにして再び眠りの旅へ・・・。

朝方、また目が覚める。

今度は寒かったらしく、お布団かぶってる。

・・・難しい季節です( ̄Д ̄;;

明日1日頑張れば〜、休み〜やすみ〜ヤスミ〜♪
[PR]
by berrypafe | 2006-06-27 22:36 | 日記
京都の思文閣美術館というところで開催されるらしい。
村岡花子さんの事も取り上げられてるし!

いいな、いいな〜。
すっごく行きたいよ〜。
てゆうか、福岡でやらないのかな〜。
どこか企画してくれー!!!!!

****************************************

今日は、目覚めたときから頭痛が酷くて目も痛かった。
肩こりがピークみたい・・・。
あんまり酷くて会社の救護室で夕方1時間仮眠。
だけどクーラー効きすぎてるから寒くて仕方ない。
もうろうとしつつも、やっぱり1時間横になったことで
夜は大分元気になり、笑顔と口数が増えた(笑)

は〜。
肩こりに何かいいの、ないかな〜。

・・・運動ってことは、わかってるんだけど・・・・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by berrypafe | 2006-06-26 22:18 | 日記
1)利家とまつ         
   これは、私の人生のバイブルと言っても過言ではありません。
   必ずやコンプリートです!
2)フレンズ 
   まだ第1シーズンしか買えていないのがとっても悔しい。
   私はレイチェルファンなので、絶対コンプリートです!
3)未来少年コナン   
   私に将来子どもが出来るかどうか知らないけど、絶対に
   幼い頃に見せてから大人になってほしい作品。
   コナンの一途さ。憧れですね。
4)パンダコパンダ    
   揃えたい理由は同上。まったくもって、亜土ちゃんのあの歌に
   か〜なり癒されます★
5)銀河英雄伝説      
   よく初版で申し込まなかったのが不思議なくらいです。
   てゆうか、もしもHDD内蔵DVDレコーダー持っていたら、
   いつかキッズステーションで再放送してくれるの狙って待ち
   続けていたかもしれません。フフフ
6)ハリーポッター      
   連続して観た時の感動はスゴイです。
   もちろん、映画館で観る映像も迫力があってスゴイけど、
   こんなにシリーズとして観て楽しい映画ってそうそうないと
   思います。これも、コンプリートBOX狙いで買いたいです!

こうやって連ねると、すんごいお金がいりますね( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2006-06-26 00:48 | 日記
なんか、安かったからつい買ったけど、
結構思ったより、豆苗って食べやすいんだね♪
最近、じゃがいも千切りにハマッているので、
サラダにしてみました。
ケッコ、ンまいよ♪
a0001668_214244100.jpg



・・・にしても、
最近、いつも忙しい職場ではあるけど、
またまたものすごい忙しい・・・。
まぁ、忙しくなってしまう原因があるから仕方ないんだけどね。

明日は11時出勤★
今から、ハリポタ炎のゴブレット鑑賞会よぉ〜v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
ハルちゃん・・・。
全然気付かなかったΣ(|||▽||| )
鰹節さん、さようなら・・・。
a0001668_20122237.jpg

[PR]
by berrypafe | 2006-06-24 20:12 | ねこ
なんか、このまえ、あんまりにも美味しかったから、
今日ひとりでたこ焼きつくって食べました。
a0001668_19274913.jpg


この裏返しにするのが楽しくってスキ!
a0001668_19285014.jpg


あやうく、完成品を撮り損ねるとこでした(^▽^;)
てゆうか、コレ↓すでに最後のたこ焼きだったりします、あはは〜(*´∇`*)
a0001668_1930453.jpg


今日は、我が家のニャン達のゴハンも豪勢でした★
カリカリとカツオレトルトの鰹節乗せ♪
ほ〜んと満足したみたいで、今2匹とも寝室でシエスタ中です(もう夜だけど)
[PR]
いや、ホント、もう夏ですね。
暑くて毎日クーラーつけてます。

昨日は、沖縄旅行の打ち合わせの為にべり宅に全員集合。
晩ご飯は「たこ焼き」をみんなで作って食べました。

う〜ん。たこ焼き、ンまいv(*'-^*)bぶいっ♪
買って来た材料は全部使い切って、残らなくてよかったよ〜。
最後に出来上がったたこ焼きは、やっぱり食べきらなくて、
本日のワタクシの夕飯になりました(*´∇`*)

昨日は2人がロールケーキをお土産に持って来てくれて、
もう1人が「神戸牛ステーキチップス」(ポテチみたいなやつ)を持って来て
くれたので、お腹いっぱい。

あぁ、体重がどうのって言っておきながらこの食生活では・・・ヨヨヨ。

昨日は、チビ達をお風呂に入れてあげたから、今日の手触りがまあ!
なんって気持ちよいのでせう。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル

しかし、昨日のハルちゃんは、私にかなり不振感持ったらしくて、
(お風呂に入れている間中、この世の終わりの様な叫び声をあげていたので、
 怒りました)
数時間も!私を警戒して触らせてくれなかったんだよ〜。
だけど、おやつの「きびなご」食べる時だけは、私を踏みつぶしていたけどね。

でも、夜にはすっかり仲良くなって、朝はぴったり私にくっついて2匹とも寝ている。
う、う、可愛いよぅ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もう、可愛過ぎ。

今朝出社して、同僚に話したら、
「ほんっと、猫には弱いね〜(笑)」と言われました。

それにしても。
私の勤務先は猫好き、動物好きな人が多いから、猫の話を楽しく出来て
幸せです♪
[PR]
昨夜はベッドに入っても怒りが収まらずなかなか寝付けず、
今朝になっても全然鎮火していないので、そのままの気分で出社。
午前中は、気分悪く仕事(もちろん、第三者には不機嫌を散らしてません)。

今日は、鬼になる!と決めて挑んでいた午前中。
沈黙で仕事をしておりました。

すると、奴は私のところに、この戦略で来たんです。

「べりさん、べりさん、聞いて下さいよ、ウチの猫の事で相談なんですけど、
なんか、姉弟喧嘩やるから心配なんですよ〜」
「ふ〜ん・・・・・・・そっ。」
「ちゃんと仲良くなれるんですかね〜」
「慣れるんじゃない?(ツ〜ンとした態度)」
「いや、もう俺不安で〜(・・;)・・・・・云々」

・・・時間が経過・・・・

私は猫についてのアドバイスを、始めは嫌そうに、そしてだんだん、親身に
応えてしまったのでした。アワワワ(;°o°) *~●。。。

そして、結局和んでる!?

チキショ〜、私の怒りの火はまた消されてしまったではないかぁ〜(涙)
そして、奴のツボにはまってしまった。
なんでこんなに「猫」に弱いんだよぉ〜。

昨日、あれだけ荒れ狂った気持ちではありましたが、本日収束。

昨日の日記読み返して、なんだか、私って阿呆のようではないか?(苦笑)
[PR]
by berrypafe | 2006-06-15 22:26 | 仕事
何度も限界に達したけど、結局我慢してきたことがある。

私は周りの意見に流されやすいから、すぐに信じてしまって、
そんな自分も悪いから・・・て反省して、結局我慢することが
多かったけど、今日、いい加減頭に来たまま帰社。

愚痴を放出したいけど、書けない。
仕事の愚痴はかけないよ〜!

なんか、発散できずに悶々してしまう。
なんか、出社拒否しそう。
明後日休みでよかった。
明日、ホント、奴らと同じ態度取ろう。

私、ホントに、仕事引き継がないから。
自分たちで放ったらかしにしたことを、
悪びれもせず、平気な顔している事にはもう我慢の限界以上を達したと思う。

私、ひとりでバカみたい。

なんか、私だけ、浮いてる感じがする。

私も、アイツと同じ事して、知らんぷりしてやる。

今迄、子どもみたいな態度はとるまい・・・と、自分が引き受けていたけど、
結局それがプラスにはならなくて、返ってマイナスになってしまった。

上の文章は、大人げない文章だけど、
私、今迄がかなり子どもな感情押さえて、自分が収めてしまえばいいんだって
頑張ったよ。
もう、頑張りたくない。

なんか、仕事のやる気ほとんど失せました。
今、この今。

明日、出社するけど、
むかつく!
[PR]
by berrypafe | 2006-06-14 23:12 | 仕事
昨日、ずっと目の奥に痛みがきてて、どうしようもなかったから
21時には就寝したんだけど、夜中の1時に頭痛で目が「バチン!」と覚めた。
あまりに痛くてのたうちまわって、部屋中、頭痛薬無いか探したけど、
お薬が1コも無い!
あまりに具合がわるくて吐き気がしたのでトイレに籠る。

うーうー唸りつつ、残っていたPップエレキバンを5個も貼って、グラグラ
しながらまたベッドに横になる。
そして、気持ちが悪いくらい、部屋の中が暑い。
廊下の窓を少し開けてみる。
・・・ちょびっと寒い←オイ( ̄Д ̄;;

それでも布団かぶって唸っているといつの間にか眠りに落ちていた。

朝も少しめまいもどきが来たけど出社。

動いているうちに元気になってきた。
良かった。

夕方から恐ろしく忙しい。

明日は、もっと忙しいんだ・・・。

明日、嫌だな〜、出社するのぉ〜。

だ。け。ど。

お金が無いから〜、働け〜じ〜ぶん〜♪
[PR]
by berrypafe | 2006-06-13 22:42 | 日記