市民税を滞納する気持ちは理解できても、
保育料を滞納する気持ちがわからない。
学校の給食代を滞納する気持ちもわからない。
[PR]
by berrypafe | 2007-08-22 22:51 | 日記
今週末の結婚式に着ていくためのドレスについて。
結婚式用ではないけど、ワンピがもう1つあったので、
帰宅して、速攻試着して、アクセサリーとかショール羽織って
感じをみてみたら、結構結婚式に着ていける!
しかも、元々着ていく予定だったドレスよりも痩せて見える!(笑)

しかし・・・。

気を抜くと、妊婦腹出没・・・=( ̄□ ̄;)⇒

週末までになんとかなるのだろうか?

500mlのビールを目の前に
「そのようなことはあるまい・・・」
と呟く私だったのでした・・・。
[PR]
by berrypafe | 2007-08-21 21:45 | 日記
やめてくれ・・・。可愛すぎるぅ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちょっとさっき、にゃらんのサイトに行って一通りCM見て、一人で
騒いでおりました。
もう、コンチクショーって感じ(笑)

そこで、「デヘ〜★」っとなっていると、
ハルちゃんがウロウロしながら「ニャ〜!」と煩く言ってます。
ハルちゃんを抱っこしようとしても嫌がるし、ナデナデしようとしても嫌がるし、
でも、食後のハルちゃんと遊ぶと「オェッ」と吐いちゃうから遊べないし・・・。
どうしたらよいんでしょ?

実家の母の行動を見ると、

母帰宅→くーちゃんお迎え→母が座って膝をポンポン叩く→くーちゃん膝の上
に乗る→おでことおでこをくっつけてスキンシップ♪

私もコレをやるぞ!・・・と試みるも、2匹から拒絶・・・。
=( ̄□ ̄;)⇒

母の域に達するには、もっっともっっっっっっっっと先の話か・・・。
[PR]
by berrypafe | 2007-08-20 22:04 | ねこ
ここ最近暑いから、18時スタートは超快適だった。
なのに、24日、うっかり14時の予約入れてしまった( ̄Д ̄;;
アタシってバカー(;´Д`A ```

先週の先生は病み上がりだったのでフラフラしていたけど、
今日は元気だった。
ヒヤリングは何となく出来るんだけど〜。
英語で返せません。
やっぱり日本語で返してしまうし・・・。

でも、今日私は嬉しそうに英和・和英辞典を持参したことを先生に
見せびらかした・・・といっても、この辞書があるから私のトークスキルが
良くなる訳でもなく・・・テヘ。

先生は、ビギナーなんだから話せなくて当然だよ★って優しいお言葉。
イラつかれてなくて良かったよ・・・←オイ。

それにしても、毎回思うのが、外人って顔小さいよな。

今日、先生が無神論者で科学を信じると言い切ったのが
すごい笑えた。
外人はみんな敬虔なクリスチャンだと信じていたのにぃ。
聖書は人生を生きてゆく中でためになる参考書程度らしい。
聖書を読むと良い人になるって先生が言うから、
「じゃぁ、先生は良い人なんですか?」
って聞いたら
「聖書の中身は会得した」って(笑)
マジ、面白いんですけど、この人。
毎回笑ってしまう。
[PR]
by berrypafe | 2007-08-19 22:21 | 日記
値段が高くなっていました。
盛り合わせセットもなくなっちゃいました。
超残念!
だけど、やみつきキャベツはやっぱりやみつきすぎて美味しいよぉ。

昨日は、UCF31(もうこの名前呼びつらいんやけど。改名希望)さんと
みっちぃとで3人相変わらずビール飲んで騒ぎました。
牛角に閉店までいるなんてね〜(笑)
その後、店出てもおしゃべり止まらないから、向かいのジョイフルで
ビール飲んで、おつまみ(チョコパフェとぜんざいなんだけど:笑)3人で
つっついて、ま〜よく喋ったよね!
ま、特に私? 
つか、間違いなく私とUCF31さんが口害なんだと思うよ。
今度は、ひそひそ話してみようね★

昨日、みっちぃ潰れちゃったけど、大ジョブ〜!?

私は3時に寝たのに、7時半には起こされました。
寝不足で頭痛が・・・( ̄Д ̄;; 私の睡眠時間7時間は要するのにぃ。
[PR]
えっと〜。
来る9/15〜9/18に東京へ上京するのですが、
そのときに一緒に遊んで下さる方を募集しておりますヽ(*^^*)ノ
お暇な方は、お相手頂けますか?

9/15は星時計お休みか〜、残念。

上京してやりたい事

①ますむらひろし原画展に行く
②ジブリ美術館(9/16〜17のいずれか:チケットが取れれば)に行きたい
③白餃子食べたい
④チャイナハウス行きたい
⑤マルイチベーグルをマイお土産に買う


・・・食べる事多くね?(・・;)
[PR]
by berrypafe | 2007-08-16 11:40 | 日記
今日は、業務終了後いつものカアタン、紗月ちゃんと3人で
ブロークンハートな宴会をもようしてもらいました(^^)

やっぱり女同士、気心の知れた仲程居心地の良いものはないよね。
ほっこりした数時間を過ごす。

来月、折角上京するので、ジブリ美術館に行こうと思う。
チケット予約取れるかな〜?
[PR]
by berrypafe | 2007-08-16 00:51 | 日記
今日は、ビールのおつまみに、もやし炒めつくりました。
もやし、マジ旨!!!!!

なんか、今日は、500mlのビール飲まないとやってられない日です。

@(/ェ・o)@クスン
[PR]
べりタン、今朝体重計乗って体重見た後、
「見なかった事にしよう」
と思いました。

そんでもって、一昨年の沖縄旅行の写真を見返して、
その時着た水着を着てみたら、背中の肉が水着に乗っかっていたので、
これまた「見なかったことにしよう」と思いました。
そんでもって沖縄旅行の写真に写っていたときの太腿の大きさの違いも
「見なかったことにしよう」と思いました。

8/25に着ていくドレスを着てみました。
そしたら驚いた事に着れてしまいました!
しかし、まぁ、くびれのない腰・・・(-。−;)
しかも横から見たら下腹ポッコリ!!!!!
しかし、色が全部黒、ストールも黒なので、ストールをつけて、
下腹の上あたりで結んでみたら、下腹が隠れちゃいました(笑)

・・・という事で、このドレスで結婚式には出れそうです。
しかし・・・隠す必要があるので、やっぱりキャンプイン&ぶるぶるに行く必然性
はあるようです・・・( ̄Д ̄;;

てか、リバウンドしている私って!!!!!
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
[PR]
by berrypafe | 2007-08-13 22:30 | 日記
8/11 Yahoo!ドームで開催されたDWL2007に行って来ました。

もうね、ひとこと。

美和ちゃん、愛してる!!!!!
まささん、貴方がいるからドリがある!

もう、泣いてばかりの3時間半・・・。
ホントに私の人生の側には、いつも必ずドリの音楽が寄り添っていたんだと
実感しました。
今回のリストは、初期時代の曲ばかりが流れるから興奮と感動と懐かしさで
胸がいっぱいになった。
何より美和ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない!!!!!
小林幸子並みの登場の仕方だったけど、
美和ちゃんがステージに出て来ただけで、涙が滝のように流れて止まらなかった。
95年のDWLのときもそうだった。

アッコさんのライブで「それだけでうれしい」を歌われたときに涙がぼろぼろ出た
けど、もうその比じゃないんです、ホント。

心も身体も震えっぱなしの素晴らしいコンサートでした。

今日は違う意味(筋肉痛)で震えっぱなしの両足でした( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2007-08-12 23:53 | 日記