<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ンまっ♪ (*^^*)
a0001668_1195985.jpg

[PR]
友人から出産祝いのお祝い返しが送られてきた。

美味しそう~☆ミ
早速、先日作り置きのハンバーグにかけて食べよう(^O^)

a0001668_1034535.jpg

いつ、いかなる時もチェックを怠らないハルちゃん。


a0001668_1052944.jpg


この後、贈り物達は、見事に床へ落とされるのでした。

ちなみにユイ君も興味持ってきたけど・・・。
フレームに納まらないんですが・・・(^^;;
a0001668_1074968.jpg

[PR]
by berrypafe | 2008-09-30 10:10 | ねこ
今、家の前を
「石焼いも」屋さんが通り過ぎていく・・・

・・・冬がきたんだねぇ。

今日、めっちゃ寒くなりました・・・。

毛布かぶって寝ます。
[PR]
by berrypafe | 2008-09-29 22:00 | 日記
9月27日の出来事。

この日は、カアタンがお家に来て、
先日ビデオ録画した「久石譲in武道館」を観た後、
ジブリアニメを観ようって会を(2人だけやけど)開きました♪

カアタンが赤ワインとスパークリングワイン(勿論アスティ)を
持参してくれるので、私はオツマミ担当係。

昼過ぎから会は始まり、お酒を飲みながら、美しい音楽にウットリ
と聞惚れる。

オツマミ達↓
(ネギ叉焼/トマトとモッツァレラのサラダ/RITZ&クリチ/蒲鉾in梅かいわれ)
a0001668_22343977.jpg


おつまみは、カアタンに気に入ってもらえたようでした。
良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ

その後、もののけ姫とハウルを観賞。

ハウル観ている頃には既に晩御飯の時間帯。
なので、晩御飯は、ハンバーグ♪
ハンバーグソースは市販もので応用。
しかし・・・。小さいお皿に無理矢理乗っけて・・・(-o-;
a0001668_22374531.jpg


でもでもっ。
美味しかったデス( '∇^*)^☆♪

来週、またもやカアタンと会うので、ハウルを借りたままにしておく。
あと、プリティプリンセス2も置いてってくれました。

カアタンが帰る頃、私酔っ払ってたので、その後速攻ベッドに転げ込む。

・・・久しぶりの二日酔いで3時頃目が覚めて苦しむハメに・・・。

そーいえば、赤ワインに関してはほとんど私が飲んでたような・・・?
その後、ビールも飲んでたしなぁ。

もう少し、お酒の飲み方、考えよう。
もう歳なんだものね・・・身体はね・・・シンミリ。
[PR]
今日、ポストを開けたら、素敵な小包が入っていました♪

それは~。

先日、ブログで募集した「久石譲in武道館をDVD録画してくれ~」
という私の我侭に応えてくれた方からの録画DVDが届いたのでした♪

らんちゃぁ~ん(ついでにママーっ:プッ)(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

今、DVDプレーヤーで再生しながら日記入力中。

映像が綺麗だわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あぁ、嬉しい。
嬉しいったらありゃしない。

先ずは、今のこの興奮状態をカキコミ。

昨日の出来事を書くはずだったのにな(笑)

このあと、引き続き書けばいいか。
[PR]
by berrypafe | 2008-09-28 22:29 | 日記
さっき、ますむらさんの日記読んでたら、

米沢超高級割烹「弁慶」

だと!

思わず吹いてしまった(笑)
てか、超行きたーい!!!!!

♪ ればればればればレバ刺しちゃん☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆ ♪

吹きながら、読み進むと、更に

雨天の場合、「弁慶の中で焚き火とか」

いや、ちょっと待って!

てか、ますむらさんっ(笑)

面白すぎる(*≧m≦*)ププッ

アタシ、今度いつ弁慶行けるんやろぅ?

行きたいなー。

お金、降ってこないかなぁ・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by berrypafe | 2008-09-26 21:42 | 日記
午前中いっぱい、何を観ようか悩みに悩んだ末、以下2作品を観て来ました。

1番目★WANTED★

最初観ていたとき感じたこと・・・。
この監督って間違いなく攻殻ファンだな・・・と(笑)

主人公の男性の顔が好みじゃないから、イマイチ入り込めない(←オイ)分、
アンジー鑑賞会になってしまった感。

アンジー、超素敵~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
カッコいいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

映画自体は、スピード感があって見応えは充分でしたよ♪
ああゆうシーンは、絶対日本じゃ作れない・・・。

だから特撮モノって、ハリウッドの方が安心して観れるんだよね(-o-;


2番目★20世紀少年★

超面白かった~♪
観て良かった~★★★★★
しかも、個人的にツボだったのは、
唐沢寿明(利家)+香川照之(秀吉)+ミッチー(慶次郎)
このトリオに狂喜♪ 
もう脳内で「利家とまつ」がグルグル(笑)
20世紀少年の配役では、唐沢さん(ケンヂ)と香川さん(ヨシツネ)が一緒に
映るたびに一人キュンキュン★なってました。
コレ観れるだけでも、観に来た甲斐あったわ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

基本、みんな演技派な役者さんばかりなので、すごい安心して楽しめた(o^∇^o)ノ

しかも、蔵サマが~(佐々木蔵之助)。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

第2部は、唐沢さん、出ないのかなー。
彼の演技好きだから、もっとスクリーンで観ていたいなぁ。

でも、トヨエツが男前すぎる!
トヨエツって私の好みじゃないけど、思わず、トヨエツと蔵サマなら、
私の愛する天馬センセイの配役ハマるかもぉ♪
・・・と、また脳内妄想でワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
してましたとさ。

え?ポニョ??
ん~・・・もうDVDでいっかな♪(笑)

・・・次回の新作映画のCMでキニナル映画。
「ハンサム★スーツ」
・・・笑えそうな映画だわ。観たい~♪
「ハッピー・フライト」
こ、これは!?
田辺誠一(超スキ★)鑑賞会になりそうな予感。
す、素敵~フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
あ?映画の内容は?・・・全然興味ないですけど・・・(-m-)
[PR]
by berrypafe | 2008-09-24 21:14 | 映画
さっき、BS2で し~っかり 観ましたよ~。
そんでもって、ビデオ録画はリアル録画したら、成功しました~(´▽`) ホッ

またジブリアニメを一挙観したい・・・なんて欲が湧いてきちゃったし(‥;)

カアタンから、またビデオ借りよっかなー♪

てゆうか、またポニョ観たいなー。

明日はレディースデー。

うーん。
映画観に行こうか行くまいか・・・
超悩むぅ。

しかも今日、K君から「バガボンド」20巻~ を借りてきてるのになぁ。
この本、読み終わったら「スラムダンク」借りることになってるからなぁ。

どうしよう、どうしよう・・・。


はー、なんて贅沢な悩み(*≧m≦*)

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! ハロワ・・・。

えーっと・・・コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
[PR]
by berrypafe | 2008-09-23 22:21 | 日記
久石譲in武道館コンサート ロングバージョン が、BS2でありますよ~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

とにかく、明日は19時にはピ~ッタリ仕事終わって帰りますからね~。

今日、既にK君に向かって
「明日は断固、定時キッカリに帰る!」
と宣言してます。

DVDレコーダー持っていないのが悔しい。

仕方ないので、ビデオに撮るつもり。

だけど、前回の失敗があるから、録画予約が恐ろしくて出来ん・・・。

なので、明日は、リアル録画なのだ~!!!!!

もう1回言ってみるけど、
DVDレコーダーで録画できるひと、いませんか~?
[PR]
by berrypafe | 2008-09-22 23:31 | 日記
<福岡小1殺害>母親を殺人などの容疑で逮捕

この事件については、進捗記事が出る都度読んでいたけど、
結果的に、母親が殺人容疑で逮捕された。

この記事を読むまでは、犯人は母親じゃないって思ってた。

すごい悲しい。

「子供が居なくなった」
と取り乱して、周囲の人と一緒に捜索したりする母親の姿が報告されている。

こんな状況が演技だったと?
殺人後に、隠蔽工作も含めて器用に出来ることなの?

信じがたいけど、でも、容疑を認めている母親。

私は子供を生んだ事も育てた事もないから、
育児ノイローゼについても、よくわからないし、どれだけ育児が大変かも
わからない。

だけど、我が子を殺すなんて・・・。

どんな理由があったにしても・・・。

殺したら、もっと辛くなるじゃない!
もっと苦しくなるじゃないの!


一番愛している母親に殺されるなんて、弘輝君が可哀相すぎる。


弘輝君が天国で幸せになり、再びこの世に生を受けた時、
次こそ、自分の人生を幸せに全うできますように。
[PR]
by berrypafe | 2008-09-22 10:47 | 日記