a0001668_0523.jpg帰宅して部屋をチェック。相変わらず猫タチの暴れた後がクッキリ残る残骸がチラホラリ。明日(つか今日?)片づけよ~っと。キッチンをチェックするとお鍋の蓋が開いていた。(ユイは鍋の蓋をずらすことができるのダ。
中身を覗くと、お出汁がなくなっている!鍋の後のいろんなエキスがた~っぷり入った美味しいお出汁で雑炊作って食べる予定だったのにぃ(>_<)その大事なお出汁を全部舐め干すなんて、なんて恐るべしな彼等・・・。
ホントに食べることにたいして「貪欲」すぎますわ・・・。シドイ・・・。綺麗になってたから覗いた瞬間は「あら?洗ってたっけ?」とうっかり錯覚してしまいそうだった(^_^;)
もう~。美味しい雑炊がぁ~。クスン(; ;)

さて。なんか周りでバタバタ暴れてますが、私は寝ます。
[PR]
# by berrypafe | 2004-02-06 00:06 | ねこ
やっぱり心癒されますね〜。今月のムービープラスでは「アイアムサム」が放映される(>_<)早く観たいよ〜。でもこの映画、映画館に観に行ったとき、映像の展開の早さと余計にグラグラ揺れるモンだから途中で酔ってしまったんだよね(^_^;)テレビで観ると大丈夫かな〜。ダコタちゃん、超ラブリ〜♪

今日の2匹は相変わらずの貪欲な食欲っぷり。脱帽っス。
ハルのパンパンボール(お腹の事)が目立ってきてヤバイかも・・・。
ちょっと食事の量減らそうかな・・・。でも減らすと機嫌悪くなるしな・・・。
ユイはどれだけ食べさせても腹空かせてるしな・・・。
もう誰に似たの!?・・・・・てアタシ?(O.O;)(o,o;)
[PR]
# by berrypafe | 2004-02-04 22:42 | 日記
a0001668_234553.jpg
今日エキサイト開いたら新しいコンテンツ発見!「ブログ」??なんぞや?
興味津々意味不明のまま早速登録。はや~(笑)
写真が簡単にアップできるのがベリグッド(^_^)v
[PR]
# by berrypafe | 2004-02-03 23:46 | ねこ