人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪質メエル

優しい友人達から、例のメールは悪質メールである事を教えてもらい、
かなり激怒!
人の親切踏みにじって、ゴオオオΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
と、吠えるだけ吠えてみて、今はスッキリしています。
ホント、気をつけなくっちゃね!

今日は初出勤の日でした。

覚える事がいっぱいなのと、人がたっくさんいることへの緊張と恐れと不安とドキドキ・・・、動いてないのに、どっと疲れましたぁ〜。しかも背中の筋肉のどっかのスジがおかしくって痛い・・・トホホ。

昼食のとき、側にいた女性の方2名と一緒にレストランに行ったんだけど、そこで3人とも長崎県民だと発覚(笑)すんごい偶然!三人で大笑いしました(*^o^*)
ええ、福岡に住んでる長崎県民多いんです、ホントに。

徒歩10分って素晴らしいよね。
明日もがんばるぞ〜!

動いてないのに筋肉痛やけど・・・ふらふら。
by berrypafe | 2004-10-04 22:09 | 日記