人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇親会

今日は終業後、私の所属する部署のみんなで餃子を食べに行った。
入社してから飲み会は今日で2回目。3回目が22日に決まっている。
う〜む。お財布が〜(^▽^;)・・・しかし低予算で行けているので、なんとか
頑張って参加しています。ビール飲んで餃子食べてワイワイやれてる皆とは、
まだ1ヶ月ちょびっとの間柄とは思えない感じ。

私の勤めている部署には2つの部署があって、総括責任者の方が今回私を採用
してくれたんだけど、彼が30歳。私の直属上司になる方が32歳(学年1コ下)
研修の先生20代(26やら29やら)、研修生がほとんど20代。30代は二人。
彼女は飲み会参加していないので、結局一番年上は私になるのよね・・・なんて、
こっそりビール飲みながら考えていた。

だ・け・ど♪♪♪♪♪

私はむか〜しから童顔だったので、実年齢をピタリと当てられた事は無い(と思う)。なので、今回もみんながみんな本気で吃驚しているのはなかなかに気持ちよい(笑)
なんとね、なんとね、皆が言うにはね、どう見ても私って24歳にしか見えない
んだってヽ(*^^*)ノ今日も餃子食べながら皆力説してくれたんだよね〜。

いいですか。これは、本気なんですよ〜。

嬉しいけど、やっぱりまたこっそりと私は思うのでした。

(でも、お肌にハリはないし、体のアチコチ痛くて悪いから、やっぱり私は
若くはないんだよ〜:涙)
by berrypafe | 2004-11-09 19:57 | 仕事