人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

ハルちゃん先生は、コタツから飛び出すとき、何故か、
「うにゃにゃにゃ、ニャッ!」と叫んで飛び出します。

その時の瞳が〜、とぉ〜っても可愛くて〜(*´∇`*)

今朝は出勤するまでに軽く10回以上「可愛い」連発。
二匹とも毎朝毎日可愛すぎる!←重症ですので(^▽^;)
仕事場でも二匹を想う私。

やっぱり当分、つか、これから先も
出逢いはなさ気だ・・・。

なんだか、最近特にどうでもいいし。

てゆうか、転職しても出逢いないし〜。

ま、一生独身てゆうのが、私の人生なのかもしれない。

てゆうか、毎日猫以外の人間と一緒になんて生活できない自信あるしな。
あ〜、やっぱ向いてないのか〜、こんな事考える私。

最近、体重落ちて、肉襦袢増えたのは何故??
by berrypafe | 2004-12-04 23:05 | ねこ