人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休日出勤

戦場のメリークリスマスを横目に見ながらblog
教授が若い〜(笑)
ボンジョビかっこい〜!

なぞと思いながらも、横から遊べ遊べと催促するハルちゃん先生の相手も
忙しい。
寝室にあった猫じゃらしをリビングにいる私の元まで持ってくるのが可愛い♪
その猫じゃらしをポイっと放り投げると、ズリズリとひきずって持って来る。
それを腕枕してテレビの上から眺めているユイくん。

ふと、今テレビの上を見上げるとユイくんがいない。
おや?と後ろを振り返ると、「ユイくんの開き」が居て、その前にハルちゃん先生が
座って彼を眺めていました(笑)

なかなか忙しい会社。
明日は私は休日だったけど、11:00〜18:00勤務で出勤しますとOKする。

愛だね、愛(・ω・)ノ
by berrypafe | 2005-05-26 00:18 | 日記