人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のRMK

昨日借りたDVDを鑑賞。

キャットウーマン

もう、超ハル・ベリーが可愛い!
ハルちゃん先生の名前の元は彼女から来ているので、
ハルちゃん先生に、ほらほら〜、ハルベリーだよ〜って言う。
ハルちゃん先生、無視。

猫がいっぱい出て来て可愛かったな〜。
ウフフ。

なかなか面白かったです。

もういっこのタイトルなんだっけ?
ロストイン・・・?
東京が舞台の映画。
なんか、映像が良かった。
何気に面白かったかも。

後は、ブラザーベア借りたけど、これは別の日に見よう。

観賞後、2本は本日返却日なので、返しに行く。
途中、博多駅でRMKに立ち寄りスキンケア用品どっさり購入。
私の大好きな担当さんが休憩で30分戻ってこないと言われてガッカリ。
代わりに店長さんに相手してもらって新色のグロスと美容液を勧められる。
美容液の値段に唸っていたけど、ふと自分の鼻の周りをみるとシミが!
店長さんもそのシミを指摘してきたので、うろたえる私←オイ!
はぅ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

結局美容液購入。
最近、ホント、スッピンのとき、具合悪いの?っていう顔色だから、
顔色が明るくなること期待しましょう。
店長さん、信じてるよ!

マスカラとからグロスとかメイクしてもらってるときに、私の大好きな
担当さんが戻って来た。
会計後、私の担当さんは他のお客様の接客中。
「バイバイ」と手を振ると、担当さんニッコリ♪
クラ〜・・・可愛い!!!!!
私、彼女のファンなんだな〜って思う(笑)
可愛いぞ!Tさん★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

もちろん、店長さんも美人なんだけど〜♪

その後、異常に酷い肩こりの為、イムズの中のハワイアンロミロミやってる
店に行き、上半身だけのコースをして帰る。
でも、なんかあんまり体調変わらないような・・・。

帰宅後、にゃんこ達にゴハンあげてお風呂にゆっくり浸かる。
RMKで買った夏用のクレンジングとスクラブ使用。
うわ〜、気持ちイイ♪
ボ〜として過ごす。
その後、ゴハン食べてチャンネル適当にピコピコ移動していると、
サッカーの前半戦終わり頃があっていたので、そのまま鑑賞。
柳沢のシュート。
大黒のシュート。
大黒のシュートに感動。
よく冷静に決めたなぁ・・・すごい!
見ている間、突然私が「あ〜!」とか「キャ〜」とか「パチパチ」と拍手
するものだから、恐ろしいものを見るような目つきで二匹に見られた私。
いいじゃんか〜。

その後、久しぶりに地上波鑑賞。

「アネゴ」が面白い!
by berrypafe | 2005-06-08 18:36 | 日記