人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解夏

今日は、日本映画専門チャンネルで「解夏」を観た。
映画館でも観て、本当に泣けた映画だったけど、
やっぱりTVで観ても泣けた〜( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

大沢たかおの顔って好みじゃないんだけど、好きなんだよね〜。
この映画の配役ってホント、最高、適役!
石田ゆり子もイイ!
このカップルだからこそイイ!

ホント、日本一「白」が似合う二人よ。。。

大好きな田辺誠一のヘタレな長崎弁にクラクラ・・・、
貴方は、何をしても素敵すぎます(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』
もう、存在が許せます、ホント←謎。

それにしても、石野真子の長崎弁。
ホントにうまい。
素敵。一番上手なんで、ホント、この人ってすごいな・・・て思った。

また観ても感じたのが、長崎を綺麗に映してるよなぁ、この映画。

やっぱりDVDも借りてみようっと。

満足した仕事終わりのひとときの時間・・・。

さだまさしの歌声に、未だひたってフワフワ気分。
by berrypafe | 2005-08-17 23:55 | 映画