人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フムフム☆

今日の晩ご飯は明日で賞味期限が切れる卵。
なんとかして食べきらねば・・・と思って作った超簡単過ぎて「料理」と
呼べるかどうか・・・( ̄Д ̄;;


ツナ缶
クリームチーズ
牛乳

・・・でつくった卵どんぶり。
フムフム☆_a0001668_2220868.jpg

















まぁ、「食べれる」って感じの味かな・・・(感動しないよ、コレ)
醤油垂らして食べてみたら・・・それでもまぁ・・・てなかんじの味。
クリームチーズが失敗の要因とミタ。

毎回新しいサービスが出て来るせいで、なかなかその機能についての
習得がままならない状態で、今日も少し前から展開されているサービスの
案内の為に動作確認費やす事数時間・・・。

お客様!!!!!!!!

設定自体を、しなくてはいけない商品にしていないとはナンタルチヤ!

そうねぇ・・・。
例えて言うならば、

お母さんの車と、そのお嬢さんの乗っている車がありました。
お母さんは、お嬢さんの乗っている車にも乗りたかったので娘に「乗せて」と
言いました。お嬢さんは「いいよ」と言ってお母さんに鍵を渡しました。
娘から鍵をもらって大喜びなお母さん。
翌日、早速娘の車に乗ってお出かけしようとします。
ところが、娘から借りた鍵が車の錠口に合いません。
何度も何度も差し込みますが、うまくいきません。
困ったお母さんは、お嬢さんを呼びました。
そして訊ねました。
「どうして鍵が合わないんだろうねぇ」
「お母さん、その鍵、お母さんの車の鍵よ」

・・・・・・こんなかんじ。

もうわかった時の精神的ストレスと来たら!
笑いを通り越して、疲れたよぉ・・・。
それを、私が直接聞き取りしたのではなくて、側にいて様子を探ったから
もう私も手際が悪い。
なんか、ホント、(*_ _)人ゴメンナサイって感じでした。
あまりにもお母さんを信じすぎていました(笑)