人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、まず・・・(・・;)

本日は公休。
昼前迄ベッドでゴロゴロ。
その後、博多駅までお買い物。
買わないけど、CDショップで、試聴したりなんだりして
結構あっと言う間に時間が経ち、その後、ダイソーでかなりウロついて
しまって時間が経ち、本屋でウロついてまたまた時間が経ち・・・。

外に出る迄が面倒くさいのに、出ると楽しいよね(*´∇`*)
家からほぼ部屋着のままで出かけたので、ちょっと反省。

スーパーであまりにも安いサイコロステーキが売ってあったので、購入。
今日の晩ご飯として、フライパンでジュージュー焼いてイタダキマス☆

・・・・・・・・・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
なんだ〜、このボソボソ感は〜!!!!!

しょ、所詮、やっぱり安いだけはある・・・。

2人前分くらいの量が入っていたので、残りを冷凍庫に入れているけど、
もう、食べたくないよぅ〜(-。−;)