人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前に

さっき、ちょりっとミクったら、貴重な年賀状を発見!(pocoちゃん経由で)
うわぁ~、ホンと、大好きな作家さんから年賀状もらえたら本当にうれしいよね~。

あたし、今度の正月こそ、フラッパー経由でますむらさんに年賀状送ろうかな・・・。
でもいまさ「らってかんじもするし・・・。

ま、年末また悩んでみよう。


年賀状といえば、私、アニメの「赤毛のアン」観てたとき、アンの声をやっていた
山田栄子さんが大好きで、どうゆう経由でファンレターを出したのか記憶にないけど、
山田栄子さんから年賀状(だったと思う)もらったときは本当にうれしかったなぁ。
年賀状の内容は、山田さんが雪の中にいる写真で、直筆のサインとメッセージが
書いてあった。何年も額縁に飾ってベッドの側に置いていたけど、引越しした後は
もう行方不明。
ん~。残念!

それにしても、
ミクっていると、PEIに行きたくてたまらなくなる。

やっぱり英語力は必要だ。
「後で」
ではなく
「今から」
が必要だよね。

会社には英語ペラペラな人が何人かいるけど、教わる暇も余裕も相手にはないし。

独学は飽きちゃうので、やっぱりスクール行きたいなぁ。
でも、最近、ネット学習とかもあるから、そんなんでもいいのかな?

私、習うならイギリス英語がいいんだよね~。

絶対、一生のうちに、PEI、イギリス、北欧にはぜ~ったい行くんだ~!

ということで、ほんとにねる。
by berrypafe | 2006-02-17 00:05 | 日記