人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ辛いよ、腰

リビングには一人暮らしには大きいソファが2つも並んでいるけど、
寒い冬は座る気まるでおきません。
だって寒いんだもん~(^^;;

座椅子なんて、部屋に邪魔だと思って買う気まったくなかったけど、
まだまだあとしばらくは炬燵生活・・・。

うーん。

やっぱりニッセンとかで買うしかないか~。
腰を安定して座らないと、正座し続けるのも限界だし、
足くずして座ったら腰に来るし・・・。
しかも、ゆいが乗ってきたら、尚更バランス保つの辛いし・・・。

あとで、ニッセンオンライン覗きに行こう。

歯医者で歯石とってもらっていたら、新たに虫歯を発見された。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ここ数年、虫歯とは縁遠かったはずなのにぃ~。

看護師さんが微笑みながら、

「次回治療しますよ~」

・・・て!!!!!

きゃう~~~~~ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
by berrypafe | 2006-03-06 20:22 | 日記