人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私モ挑戦シテミタ

なぎちゃんとプフしゃん、くもちゃんとこで
見てしまったので・・・(・・;)

1.朝起きて始めにすることは?
ハルちゃんに手のひらチューチューさせる

2.これだけは欠かせない日常的なこと
ビール飲む 

3.好きな食べ物3つ
セロリ、肉野菜炒め、レアチーズケーキ(今食べたいものばかり)

4.嫌いな食べ物3つ
○けもの、白和え、酢の物

5.踏まれたくない地雷は?
声がでかい(最近職場で気をつけてるつもりだから)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
ゆいの目薬確保したこと

7.最近一週間で悲しかったことは?
もう金欠になってしまったと気づいたこと

8.今、使ってるシャンプー&リンス
ハーバルエッセンス ドライダメージ用
&ディープトリートメント

9.お風呂ではじめに洗うのは?
顔です。

10.恋愛とは?
盲目

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
むしろ転がされる。

12.あなたの長所
楽天的

13.短所
キレやすい。忘れすぎ。

14.動物にたとえると?
やっぱ猫でしょうv(*'-^*)bぶいっ♪

15.弱点は???
ユイとハル

16.寝る前にすることは?
CD聴く、ハルちゃんに手のひらチューチューさせる。

17.リラックス・ストレス発散法は?
怒りも喜びもその場で発散している。
同僚と飲みに行く(てか、コレが一番やってる!)
家に帰ってユイとハルとまったりする。
漫画本を読みふける。
映画を見る
j-com見る

18.大好きな映画3つ
ファミリー
いつか晴れた日に
ブリジットジョーンズの日記

19.大好きな季節
春、秋

全部回答できた~。
by berrypafe | 2006-04-05 00:14 | 日記