人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル好きなハルちゃん

心配していたホットヨガは、無事に授業を切り抜けられてヨカッタ・・・
(ま、途中で1回スタジオから出て休憩したけど)
だけど、いきなり血行が良くなるから、偏頭痛がやってくる。

これがね〜(・・;)
偏頭痛が治ればいいんだけどねぇ。

今日は、アペティートのベーグル買って帰宅。
セサミベーグル、トーストするとうまい〜♪
ベーグル食べるときは、ビールじゃなくて、
やっぱワインだね!
ハウスワイン買って一緒にのむとまた美味しい♪

食事を作っている時、ふと浴室へ行くと
ハルちゃんがこんなことやってる・・・↓
タオル好きなハルちゃん_a0001668_19571098.jpg


まったくも〜!
タオルを取り上げて、またタオルハンガーに引っ掛ける。

そしてワインに舌鼓うちながらベーグル食べている私の目線の先。
テレビの上で、こんな感じ↓
タオル好きなハルちゃん_a0001668_19584126.jpg


もう、満足なんですね・・・。
by berrypafe | 2006-05-10 19:59 | ねこ