人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢にも限界ってあるよね

何度も限界に達したけど、結局我慢してきたことがある。

私は周りの意見に流されやすいから、すぐに信じてしまって、
そんな自分も悪いから・・・て反省して、結局我慢することが
多かったけど、今日、いい加減頭に来たまま帰社。

愚痴を放出したいけど、書けない。
仕事の愚痴はかけないよ〜!

なんか、発散できずに悶々してしまう。
なんか、出社拒否しそう。
明後日休みでよかった。
明日、ホント、奴らと同じ態度取ろう。

私、ホントに、仕事引き継がないから。
自分たちで放ったらかしにしたことを、
悪びれもせず、平気な顔している事にはもう我慢の限界以上を達したと思う。

私、ひとりでバカみたい。

なんか、私だけ、浮いてる感じがする。

私も、アイツと同じ事して、知らんぷりしてやる。

今迄、子どもみたいな態度はとるまい・・・と、自分が引き受けていたけど、
結局それがプラスにはならなくて、返ってマイナスになってしまった。

上の文章は、大人げない文章だけど、
私、今迄がかなり子どもな感情押さえて、自分が収めてしまえばいいんだって
頑張ったよ。
もう、頑張りたくない。

なんか、仕事のやる気ほとんど失せました。
今、この今。

明日、出社するけど、
むかつく!
by berrypafe | 2006-06-14 23:12 | 仕事