人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーポピンズ

やっぱり心癒されますね〜。今月のムービープラスでは「アイアムサム」が放映される(>_<)早く観たいよ〜。でもこの映画、映画館に観に行ったとき、映像の展開の早さと余計にグラグラ揺れるモンだから途中で酔ってしまったんだよね(^_^;)テレビで観ると大丈夫かな〜。ダコタちゃん、超ラブリ〜♪

今日の2匹は相変わらずの貪欲な食欲っぷり。脱帽っス。
ハルのパンパンボール(お腹の事)が目立ってきてヤバイかも・・・。
ちょっと食事の量減らそうかな・・・。でも減らすと機嫌悪くなるしな・・・。
ユイはどれだけ食べさせても腹空かせてるしな・・・。
もう誰に似たの!?・・・・・てアタシ?(O.O;)(o,o;)
by berrypafe | 2004-02-04 22:42 | 日記