人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナハ♪

うふふふふぅ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今日、とうとう「CREA」買えたもんね〜。
ルンルン♪
嬉しくって、会社の同僚に表紙を見せまくり
(ほぼ半数以上興味なし:笑)
見せまくってたら、自分の子どもの写メ見せる
同僚が出て来たので、見せまくりを止めました・・・(・・;)

猫って、みながらつくづく感じるんだけど、
「勝ち組」に所属するよね〜。
ホント、猫って、「猫」ってだけで、勝ったも同然だよね〜。
「お猫さま」
と崇めている私にとって、
ホント、猫であるだけで、ありがとうってかんじ。
「猫」であるだけで、「全てが許され」ます。
ホントに「猫奴隷」です。

いや、もうホントに本望です。

CREA観ながら、無性に↑の気分になってしまいました。
我が家のnyansの事も想いながらne♪
ナハ♪_a0001668_22195862.jpg
by berrypafe | 2006-08-15 22:20 | ねこ