人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うう、ちょっと怖い

さっきまでシエスタしてたら、ハルちゃんに起こされた。
お腹も空いて来たからにゃんずにゴハンやって
自分のゴハンも温めていたら、
すごい暴風音。
窓に近づけば、普段雨が降っても濡れない窓が
綺麗に濡れている!
思わず「うぉ〜、窓綺麗になる〜♪」と喜んだものの、
暴風音のすごさにちょっと竦む。

そういえば、会社も今日は15時過ぎには業務終了したらしい。
この暴風域じゃね〜、今、猛威ふるってるから、
通常業務やってたら帰れないや、確かに!

それにしても、音がすごいんで、思わず窓が割れやしないか
ちょっと不安(・・;)
こんな颱風、久しぶりだよ〜
(このまえの颱風なんて覚悟してたのに来なかったし)
福岡に住み始めてから10年以上経つけど、
颱風島国な九州に於いて福岡だけは何故かスルリと
颱風は位置をずらして北上していたんだよね。
なのに今年は当たり年のようです。
久しぶりの颱風の猛威にちょっとドキドキ。
長崎では毎年颱風直撃していたのになぁ。
by berrypafe | 2006-09-17 19:25 | 日記