人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑後川カレー部に参加してきましたヽ(*^^*)ノ ②

朝、草刈り機とかヤンキーバイクとかの騒音で目が覚める。
目が覚めると、自然とトイレに行きたくなって、
Nさん(本名は伏せておきますね)と一緒にAコープまでトイレに行く。
すんごい天気が良くて風が新鮮で気持ちイイ!

その後はすっかり目も覚めて、既に起きて焚き火している組に混ざり、
兄さんが作っているホットケーキの出来を眺める。
ホットケーキ、チョコが入って美味しかった。
じーのさんのマシュマロをお裾分けしてもらって、
焚き火でマシュマロを炙って食べる。
おいすぃ〜ヽ(*^^*)ノ
これにホットコーヒーがとても合うんだよね♪
満足な朝だな〜。
ホント、気分もリフレッシュ。

その後も、マッシュポテトの創作料理や
じーのさんのフレッシュサラダを頂く。

福岡市内に帰るというNさんの車に便乗させてもらう為、
12時に筑後川を離れる。

みなさん、お世話になりました。ありがとう♪
また、機会が合えば是非誘ってくださいねヽ(*^^*)ノ

帰路途中、車の中でNさんとず〜っとおしゃべり♪
彼女も中型バイクの免許持っているんだって!
オフロードバイクに乗りたいとは思わないけど、
みんなのレースについていって応援したりするのが楽しいと言っていた。
昨日と今日にかけて、みんなの話を聞いていると、
なんだか私も応援に行ってみたい気になってきた。ホントに。
私もオフロードバイクに乗りたいとか、そんな気はないけど、
Nさんと話をしながら、バイクが欲しくなった。
でも、私、一人でバイクに乗れないからな〜。
中型免許持っておきながら、実は倒れたバイクを起こせません。
(卒験のとき、先生に「お前、起こせたよな?」→「はい♪」と言って実技を
 せずに合格したので:汗)
19歳の頃、バイクに乗っていた頃、バイクを転倒させる度に、友達を呼び
つけていた迷惑な子です・・・(;´Д`A ```

だけど、今回みたいな時に、サクッと移動出来るバイクがあるといいよなぁ。
車は維持費が半端なく高いし・・・。
だけど、バイクのメンテが出来なかったら、やっぱり無理かなぁ。

・・・と、ちょっとそんな気分になった1日でした。

Nさんに博多駅近くで降ろしてもらい、お別れ。
ありがとうございました♪

帰宅すると、愛猫達は、まさに「寝起き」の顔でお出迎え。
ご飯あげて、トイレ掃除して、お風呂入って洗濯した後、総菜食べながら
缶ビール飲む。
その後、19時頃までシエスタ。
あ〜、昨日は仕事終わった後、参加するの不安だったけど、
行って良かった〜。
すごいリフレッシュできました。
by berrypafe | 2006-09-24 22:31 | おでかけ