人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジだ〜!!!!!

先ず、今、めっちゃ疲労コンパイルエラーです(;´Д`A ```

やっぱり駐輪場が一番大変です。
駐輪場から出るのは良かったけど、
やっぱり入れるのが大変。
今日は、別ルートから駐輪場に侵入。
アッサリ入れた☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!・・・と喜んでいるのも束の間、
チャリでもう満席状態・・・=( ̄□ ̄;)⇒

自分のバイクを置くスペースを作る。
この作業が恐ろしく疲れる。何台ものチャリを少しずつ動かしたり
移動したりしてやっとスペース作った後、バイクを動かしてやっと
駐車。
もう、体脂肪燃焼しているの実感するくらい暑い暑い。
顔真っ赤にしてやっとシートカバーかけたら、もう何もしたくない。
頭も痛い。

普段、力仕事まったくしないから、ホント、すごい運動です。

今日は、初めての給油。
家の近くのGSに立ち寄る。
「新車ですか?綺麗ですね」
と優しいお兄さん2人が接客してくれた(*´∇`*)

良かった〜、また次もここに来よう。

キャナルシティでの1日を書きたいけど、もうダメ。
もう寝ます。
by berrypafe | 2006-11-01 22:39 | バイク