人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日と外食・・・(^^;)

昨日、今日と外食・・・(^^;)_a0001668_0056100.jpg


11/15 久しぶりの鉄なべ。
女4人でギャーギャー騒ぎながら食べる。

餃子
おでん
大根と烏賊の煮物
塩辛
山芋短冊
お茶漬け
白ご飯
などなど。

私はお茶漬け食べずに
余った塩辛をおかずに白ご飯を食べる。
すっごい美味しかった~(o^∇^o)

鉄なべに行く前に、密かにバースデープレゼント購入。
他にも日用品買ったので、皆にはあんまり怪しまれなかった。
良かった~♪
相当アフタヌーンティーで一人でこれでもない、これでもない・・・と
1時間もかけてやっと選んだプレゼントなんだも~ん★
21日が楽しみだよ~。


11/16 今日は今日とて同僚と二人でストレス発散の為に焼き鳥屋へ。
隣に座っていた外人の気分になって片言トークに自然となってしまう(笑)
ここでひとしきり悪態ついた後、スタバに移動して、恐ろしく甘い飲み物を
注文してしまう・・・。
半分も飲めず・・。モッタイナイ!

明日は、11時出社。
ウフフ。ゆっくり出社するのは素敵なことよ~。

あと2日頑張れば、おやすみでっす!

・・・どうか、どう~か!晴れますように★
by berrypafe | 2006-11-16 23:58 | 日記