人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod award

えっと。ワタクシも蜘蛛ちゃんイベントに便乗させていただきます(*´∇`*)
ワタクシは、シャフラ~で~す(*^^*)

5位以降はそれぞれ同じ回数聴いている曲が複数あったけど、
その中からお気にをピックアップです★

 1 I Will              Sowelu
 2 リライト             アジカン
 3 僕が一番欲しかったもの  槇原敬之
 4 Tag Team          槇原敬之
 5 Birthday Cake       Misia
 6 すばらしい日々        矢野顕子
 7 突然の贈りもの        大貫妙子
 8 君をのせて           ASKA
 9 ラーメンたべたい       奥田民生
10 I'm Every Woman   ホイットニーヒューストン

1と2は、ハガレン観てハマってしまっていた結果、しつこくしつこく聴いていた曲
だったのでダントツすぎてました(笑)今じゃサッパリ聴いてない☆ミ
マッキ~はやっぱり癒しだ~。めっちゃ3番の曲大好き♪
ミーシャのこの曲すっごい好きで、カラオケで歌ってもジィィンって来ます。
6・7・9は、ビューティフルソングスの時のアルバムなんだけど、
ほんっとに素敵☆う~っとりです。
実は、民生のラーメン食べたいがダントツ好き(o^∇^o)ノ
ホイットニー。来年復活・・・
はぁ~、早く歌姫の歌声をた~っぷり聴きたいよぉ。

・・・という事でそろそろ寝る準備をしなくちゃ・・・。
by berrypafe | 2006-12-30 22:43 | 日記